e0117503_14111925.jpg

時々こういう所に来ると色々なワンコが見れて実に楽しい
運動能力に優れたボーダーコリーが大半を占めていましたが
時折ちがった犬種の演技も我々観客の眼を楽しませてくれます。
e0117503_14122218.jpg
e0117503_1413466.jpg

e0117503_1426264.jpg

やっぱりボーダーは横綱ですね~
e0117503_1415047.jpg

ラブかな?
e0117503_14155682.jpg
e0117503_14161871.jpg

ジャックラッセル
e0117503_14171461.jpg

トイプー
e0117503_1417417.jpg

ボクサー
e0117503_14183898.jpg

???
中にはこんな可愛い演技者も
e0117503_14202239.jpg

1分間ほどのオープンクラスでしたが演技後の拍手は一番大きかったです。

そして今回なんと 予約の取れないワンコペンションで有名な
オリーブのオーナーさんが出場されていました。
e0117503_14265913.jpg
e0117503_14271969.jpg
e0117503_14273689.jpg

かっこよかったですね~ お疲れ様でした。

ケニーのトレーナーさんのりえちゃん先生
ケニーの他に自身のワンコも出場されていました。
それにしてもこの日何回出場したんだろう?すごいスタミナです。
e0117503_14332580.jpg
e0117503_14334389.jpg
e0117503_14343138.jpg

最後はこのやりきった感あふれるお顔がすべてを物語っているようです。
いや~ホントにすばらしい!
e0117503_14401362.jpg

ケニーのおかげで年に何回かディスク大会を見に来ますが
そのたびに犬の身体能力の高さや頭の良さに感動を覚えて帰ってきます
日々努力を続けているワンコたちのすばらしい演技にいい刺激をいただきました。

一方コイツは
e0117503_14504770.jpg

「オレ留守番できたし、イイ子してたし、ぜんぜんさびしくねぇ~し」byビート
なんの刺激も受けずに ただ、置いてけぼりくらったことにぶんむくれている小男でした。
by locomocobeet | 2009-09-29 14:58 | わんこ | Comments(12)

e0117503_1713274.jpg

当日はうす曇り、風はやや強く完全に向かい風
ディスク大会のコンディションとしてはいい状況とはいえないが
そんな中ぞくぞくとケニーの応援に駆けつけて来ました。
e0117503_178687.jpg

えひぃのカートの中で一緒に応援する5ヶ月のゴルちゃん
e0117503_17102717.jpg

5ヶ月のゴルの飼い主さん
e0117503_17112661.jpg

アンケニ家のお知り合いの英ゴルちゃん
e0117503_1713016.jpg

甥っ子リオン
e0117503_17135594.jpg

アンディ兄ちゃん
e0117503_17152871.jpg

ほかにも沢山来ていましたが競技に夢中で撮りきれません。

では、ケニーのカッチョいいところダーッといきます。
e0117503_17195643.jpg

e0117503_17204956.jpg
e0117503_1721283.jpg
e0117503_17215611.jpg
e0117503_17233248.jpg
e0117503_17241548.jpg
e0117503_17254530.jpg
e0117503_17265682.jpg

(りえちゃん先生のハデハデ衣装にどうしてもピンを取られてしまいます・・・笑)
まだまだ載せたい写真はいっぱいあるのですが断腸の思いでこの辺にさせていただきます。
今回の主役のケニーの有志は「アンケニ日記」にも沢山掲載されてます。
ただ写真の構図が結構かぶっています。
な~~んでか?(さかいすすむ風に)それはね!
e0117503_17382753.jpg

手前のデブ 僕。 赤いTシャツアンケニパパさん
二人並んで同じところから撮っているからですよ
e0117503_17425556.jpg


アンケニ家周辺はいつもにぎやかでさながら記者会見会場のようでした・・・つづく
by locomocobeet | 2009-09-28 17:49 | わんこ | Comments(8)

日曜日はケニーの応援

日曜日はケニーの応援で千葉ポートタワーに行ってきます。
e0117503_19544622.jpg

サンニッパ初の実践投入・・・いい写真を撮ってあげたい でもちょっと不安

応援する側の気合が空回りしないように気をつけます。
by locomocobeet | 2009-09-25 20:00 | わんこ | Comments(2)

顔に似合わずキレイな物が好きなロモビー父です。

連休 中日何処行くあてもなくロモビーたちとマッタリしてるとか~ちゃんが花を持って
帰ってきました。 「こりゃ丁度いい暇つぶしになる」とばかりにパチリ!


e0117503_1129538.jpg


e0117503_11305094.jpg


e0117503_1133933.jpg

ながっ!

今日は、綱吉→ロモビー散歩行ってきます。
by locomocobeet | 2009-09-22 11:37 | 雑記 | Comments(0)

撮影のついでに

我が家の近所で撮影があり
そのついでに?しかたなく?いやいや?素通りするわけにもいかず??
立ち寄ってくれたのはホタルと運転手
e0117503_157042.jpg

一番喜んでいるのは後ろに写っている我が家の坊ちゃん
e0117503_158541.jpg

ビートの好き好き攻撃  頬にびぃ汁を付けられている運転手
e0117503_15111346.jpg

ホタルおねぇたまにおしおきを誘うMっ子ビート
e0117503_1514303.jpg

「おねぇたま~もっと~~して~~」byビート
e0117503_1516533.jpg
e0117503_15162519.jpg

もうほとんど恍惚の表情のMっ子ビート

一方運転手は
e0117503_15184744.jpg

ペンデジ君に興味深深
e0117503_1520471.jpg

京都弁をしゃべるマレーシア人ではありません。
日焼けしているだけです。
e0117503_1525797.jpg

さ~メシ食ったら犬茶屋でもいきますかね?
またおいでホタル。
by locomocobeet | 2009-09-21 15:28 | 日常スナップ | Comments(6)

彼岸

お彼岸の法要

本日のPhotoすべてペンデジ君
e0117503_19162559.jpg

e0117503_19171648.jpg

e0117503_1918615.jpg
e0117503_19183893.jpg

次に来るのは暮れのお焚き上げ その頃までにはもうちょっと広いところに移してあげよかな
by locomocobeet | 2009-09-20 19:28 | 日常スナップ | Comments(0)

ビートの幼馴染が母に

ご近所のワン友さんでビートの幼馴染が母になりました。
母の名はJessica(ラブラドールレトリバー)
e0117503_085683.jpg

生まれたパピーは7つ 母子共にすこぶる健康
e0117503_0112534.jpg

e0117503_0121844.jpg

e0117503_013456.jpg

食欲旺盛
お腹がイッパイになったら寝る。
e0117503_015549.jpg

これもパピーの大事な仕事
e0117503_0173554.jpg

思わずバックに入れて持って帰りたくなるほどチョーカワイイ
e0117503_0215780.jpg

Jessicaままさん
ワチャワチャに囲まれた楽しいひと時ありがとうございました そしておいしいごはん
ごちそうさまでした。
by locomocobeet | 2009-09-19 00:28 | わんこ | Comments(2)

秋眠??

窓を開けると秋風が心地よい今日この頃
e0117503_1738734.jpg

気持ち良さそうに寝てる。
e0117503_17403596.jpg

だんだんいい季節になってきました ワンコにとって
by locomocobeet | 2009-09-17 17:47 | わんこ | Comments(6)

綱吉

・・・・つづき
綱吉でプールのあとは潮風公園でロモビー散歩
e0117503_18382916.jpg

日もだいぶ詰まり6時前には随分暗くなってきましたね
e0117503_18424811.jpg

海底トンネルの上をまたぐこの橋を渡っていると一瞬「ん?地震か!」と思うほど 体感的には
震度1程度の揺れを感じます。
e0117503_1849233.jpg
e0117503_18491238.jpg

夕暮れ時なものでピンボケは勘弁して下さい。
e0117503_18513745.jpg

明るく写っていますが実際は
e0117503_18535582.jpg

こんな感じ
e0117503_1856060.jpg

帰る頃には行きの3倍のISO感度(行きに渡ってきた揺れる橋)
e0117503_18593769.jpg

この公園のもう一つの楽しみはこの夜景

ガンダムさんがいたころは出来なかったロモビー散歩 綱吉の帰りにまたちょっと寄り道が
出来るようになりました。
by locomocobeet | 2009-09-16 19:17 | わんこ | Comments(2)

綱吉

e0117503_21174826.jpg

e0117503_21193134.jpg

e0117503_21202287.jpg

モコは上がれません。
e0117503_21215997.jpg

コラコラ!(汗。
そして、いつものB散歩
e0117503_21251668.jpg

今日は、今日本で一番ホットなスポットへ
e0117503_21274311.jpg

誰が報道で誰が野次馬なのか区別がつかないような状態で えらい人だかり
e0117503_21305122.jpg

お目当ての方には今日もスカをくらったようです。
一方、つい2週間前まで警備員まで出るほどの人だかりだったガンダムさんは・・・
e0117503_2137779.jpg

ガラ~~ン  足の骨組みが残っているだけ 祭りのあとの静けさでした。
これで何時ものようなロモビー散歩がやっと出来るようになりました。我が家にとっては
良かったような気がします。
e0117503_21535596.jpg

ロモビー散歩へとつづく・・・
by locomocobeet | 2009-09-15 21:57 | わんこ | Comments(0)