赤福

ピンポ~~ン
e0117503_1555169.jpg

「ホタホタ宅急便で~す」
この宅急便 代金引換と前払い専門、ホタテ財布に代金をしっかり納めて
で、届いたのが先日お願いした 赤福
e0117503_1583675.jpg

このトロリ~としたアンコ ん~~たまらん!
e0117503_15205378.jpg

ウフフーーだ!「では、いっただきま~す」
また、一気にいっちゃいそう ヤバイ!誰か止めてーー!!
by locomocobeet | 2009-10-31 15:26 | わんこ | Comments(2)

綱吉

綱吉です。
e0117503_23205417.jpg

黄昏時は、撮るのもむずかしいいです。
e0117503_2324953.jpg

帰る途中で撮ってきた写真です。去年の暮れに撮った時と同じところで撮ったので
去年のコピーのような写真です。
e0117503_2334887.jpg
e0117503_23345451.jpg
e0117503_23353635.jpg

オーストリアって??
e0117503_2337853.jpg
e0117503_23372984.jpg
e0117503_2338734.jpg

そんじゃまたね!。
by locomocobeet | 2009-10-29 23:39 | 日常スナップ | Comments(4)

e0117503_17141177.jpg

「ホタルだよ~~ん」
あの大雨の中ひょっこりホタルと運転手がやってきました。
「雨で撮影が流れてもうて」だってさ・・・ホンマかいな(笑。
e0117503_1721920.jpg

まずはロモビー式歓迎会
e0117503_17242716.jpg

ちょっとスレンダーになったけど 相変わらず食欲は旺盛
e0117503_17255514.jpg

そして、会えばかならず始まる恒例行事のホタビーバトル
e0117503_17275265.jpg

e0117503_17284640.jpg
e0117503_1729069.jpg

見飽きた光景だけどお決まりなものでしばらくほっておきました。
で、運転手は?
e0117503_17312265.jpg

なにやら備後に送信中


おやつタイム
e0117503_17344740.jpg

「座れ!」「待て!」 ん?ビートがいない
e0117503_1737731.jpg

この微妙な距離感 食意地だけは誰にも負けないビートがこわ~~い姉さんたちの
間にはどうしても入ってこれないようだ、年功序列の犬社会、教えなくてもちゃんと学習
しています。これもロコモコのおかげかな?
e0117503_17452834.jpg

ホタル またおいで次は赤福を持ってね。
by locomocobeet | 2009-10-27 17:47 | わんこ | Comments(6)

散歩

ほぼ地元の葛西臨海公園でお散歩です。
e0117503_23112511.jpg

ほぼ地元というのは同じ区内であっても車で10分ほどかかるから
e0117503_23132824.jpg

ふだんここは白バイなどの練習をするところ
今日はお休みだったのでお邪魔しちゃいました。
e0117503_2316874.jpg
e0117503_23161937.jpg

e0117503_2318486.jpg

今日のお江戸は寒かったな~ そろそろももしきかな?
e0117503_23215887.jpg

e0117503_23222122.jpg
e0117503_23223169.jpg

さ~えっこたんが来るから帰ろうかね~
e0117503_232476.jpg

e0117503_23283967.jpg

お願いしていた米粉クッキーを届けてくれました。

紅葉が各所で見ごろを迎えていますね 去年は日光 さて今年は何処行こうかな~
by locomocobeet | 2009-10-25 23:46 | わんこ | Comments(2)

ネタ切れ

さてさて早くもネタ切れです。
秋の夜長 こんなのを見てすごしています。
e0117503_21491064.jpg

四季の蔵COCORO 
もうちょっと小出しにすればよかった。
by locomocobeet | 2009-10-24 21:50 | 雑記 | Comments(0)

つづきです。
前回とほとんど変わりませんスクロール最速でツーっと見てください。
昼食後 野に放たれたロモビーたち思い思いにストレス発散
e0117503_1631889.jpg
e0117503_16321416.jpg

コイツはズ~~ッと走りっぱなし
e0117503_16333462.jpg
e0117503_16334722.jpg

コイツはズ~~ッと浸かりっぱなし
で、2つの呼吸が合うと
バトルが始まる。
e0117503_1636534.jpg
e0117503_16373528.jpg
e0117503_16375475.jpg
e0117503_1641289.jpg

で、ロコは?
e0117503_16432019.jpg

1人アドベンチャー こういう所に来て意外に目が離せないのがロコ姉さん
好奇心旺盛といかチャレンジャーというか垂直になればなるほど降りてみたくなるようで
見てるとヒヤヒヤさせられます。
e0117503_1651257.jpg

で、ここでもエエ石発見

なんの制約も無くドロドロになって遊んでいると時刻は午後3時05分 ポチッと冷たいものが
「雨だ!」・・・以前も書いたが バカの頭に先当たる、今日のおバカは僕でした(笑。
e0117503_174852.jpg

予報だと伊豆地方は3時頃から雨 しかしこういうときの天気予報は良く当たる
e0117503_178214.jpg

誤差5分で的中、ちょうど遊びつかれたところ(負け惜しみではありません)
「雨家族ですけど・・・なにか?」 ウフフ・・・ 
そんな時は
e0117503_17142222.jpg

寝ます。
ロモビーが寝ている間に飼い主は温泉で汗をながします。
e0117503_17213693.jpg

Photo byか~ちゃん
お見苦しい姿をお見せしましてスンマソン

そして、夕食
今日は、和食処 くらの坊
e0117503_17251195.jpg

隣には老舗旅館の湯元があります。
e0117503_17265756.jpg

e0117503_1728778.jpg

おいしゅうございました。 特に柿のグラタン 洋でありながらしっかり和 皮まで全部いけます。

翌日、帰る日雨もすっかり上がり 記念撮影
e0117503_1736621.jpg
e0117503_1737348.jpg

エエ石はロコに内緒で自然に帰しました。
e0117503_17385943.jpg

これにて今回のレポ終了
ながながとありがとうございました。
e0117503_17413061.jpg

最後は伊豆の定番 徳造丸でおみやげで~す。

か~ちゃんPhoto
by locomocobeet | 2009-10-20 17:58 | わんこ | Comments(11)

四季の蔵2日目
なんだかヤバそうな空模様
e0117503_18352638.jpg

とりあえず朝飯前に走るビートから
e0117503_1837943.jpg
e0117503_1838982.jpg

あっ!そうそう言っておきますが画像ばかりですので速読のようにみてください
なにしろ何からどうまとめていいのかさっぱり分からず整理がつきません
「四季の蔵COCORO」写真で綴る朝から晩までって事でよろしくお願いします。
e0117503_18482457.jpg
e0117503_18484246.jpg
e0117503_1849317.jpg

野に放たれた野犬のごとく好き勝手に振舞う3つです。
んで、朝飯(人間用)スタッフがバスケットに入れてもってきてくれます。
e0117503_18571435.jpg

e0117503_18574880.jpg

んでもってまた野に放ちます。
e0117503_1911557.jpg

走るビート2
e0117503_1922721.jpg
e0117503_1925346.jpg
e0117503_1941121.jpg
e0117503_195248.jpg
e0117503_1955290.jpg
e0117503_1992254.jpg

本日入水第1号
「さ~お昼だよ」って、何の展開もなくここに来るといつもズ~ッとこんな感じです。
今回はカメラ落とさなくてよかった~
e0117503_1914781.jpg

松花堂弁当
e0117503_19273054.jpg
e0117503_19281731.jpg

これもスタッフが持って来てくれます(要予約)
・・・つづく
by locomocobeet | 2009-10-19 19:32 | わんこ | Comments(2)

e0117503_2134893.jpg

初日、到着時間が大幅に遅れ 本日ロモビーたちの出番はほとんどナシよ。
てなわけで四季の蔵本館の様子などをチラッと
e0117503_21402825.jpg

で、2Fレストランでディナーです。
e0117503_21433245.jpg

e0117503_2146389.jpg

食事は、地の物を活かしたイタリアンです。
e0117503_21474619.jpg

e0117503_2149453.jpg

おいしゅうございました。
今日はおとなしく温泉でも入って寝ますかね。
e0117503_2152063.jpg

e0117503_21524159.jpg

e0117503_21531547.jpg

サッ明日に備えて本日はおやすみなさい。
by locomocobeet | 2009-10-18 21:55 | わんこ | Comments(6)

行ってきます。

今日の午後から伊豆の河津にある 四季の蔵COCOROにに行ってきます。
e0117503_2575492.jpg

カメラと機材だけで10kgになっちゃった。「重っ!」
また天気がヤバそう(泣。
どうかみなさん伊豆の空に向けて「晴れろーー」と念じてください。
誰ですか?「降れーー」って言ってるのは(笑。
by locomocobeet | 2009-10-16 03:05 | 雑記 | Comments(4)

綱吉

e0117503_1718337.jpg
e0117503_17192037.jpg

e0117503_17194548.jpg

e0117503_17205193.jpg

e0117503_1721130.jpg

e0117503_17233079.jpg

e0117503_17212898.jpg

帰りはお散歩がてら一時間ほどの寄り道
e0117503_17275341.jpg

葛西臨海公園の観覧車
e0117503_17291163.jpg

ん~~大きさではこっち 
でも、キレイなのはお台場かな~
e0117503_17312189.jpg

e0117503_17323622.jpg

さ~帰りましょ
by locomocobeet | 2009-10-14 17:37 | 日常スナップ | Comments(11)