<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

散歩

ビートの洗濯中にロコモコだけで。
ロコモコももう5歳半、この2つだけだとワチャワチャもさほどなく
ちょっと落ち着いた散歩が嬉しい
e0117503_1343522.jpg

でも、今日はちょっと肌寒いな~
e0117503_13452442.jpg

e0117503_13473577.jpg

あれほどボール命だったロコも今は最初の10分ほど遊ぶと
あとは、他のワンコの気配をさぐったり風の匂いを感じたり
e0117503_13542332.jpg

e0117503_13553251.jpg

逆にビートがいないとテンションがあがるのがモコ。
e0117503_140513.jpg

とは言ってもちょっと目がまんまるくなるだけ
動きにほとんど変化なし らしいっちゃらしいけど飼い主に似て
e0117503_14123897.jpg

さっビートがそろそろ終わる頃だし雨が降る前に帰ろっか?!

天敵現る
by locomocobeet | 2010-05-30 14:47 | 日常スナップ

2年ぶり

ケータイの機種変更してきました。
およそ2年ぶり
e0117503_21552019.jpg

SH-07B 
シンプルなデザインが気に入りました。
それにしても昨今のケータイ、スンゴイ事になってますね~
完全に浦島太郎状態です。2年前にも「スゲー!ケータイで500万画素?」と
ビックリしたのを思い出しますが今回のは1210万画素ですと!
その他にも音声メールだとかIコンシェルだとか・・・ん~ついていけないかも
それと通信速度の速さ 格段に上がってます勿論お値段も
e0117503_2220528.jpg

こんなことも出来ちゃいます。
しばらくはケータイとの格闘がつづきそう
by locomocobeet | 2010-05-28 22:35 | 雑記 | Comments(2)

雨。。。

e0117503_1510595.jpg

散歩はおあずけです。
e0117503_1511484.jpg

これでも食べてイイ子にね。
by locomocobeet | 2010-05-24 15:14 | わんこ | Comments(2)

散歩

SUNPOIKOで散歩行こ。
e0117503_1785663.jpg

なんつって!
by locomocobeet | 2010-05-17 17:10 | わんこ | Comments(20)

五月晴れ

ぬけるような青空
絶好の散歩日和 で、いつもの土手へGO!
e0117503_18463873.jpg

今日はロコビー散歩
モコはお洗濯。
e0117503_1848824.jpg

ロモビー刑事(デカ)まずは、情報収集から
e0117503_18504416.jpg
e0117503_18515184.jpg

もうそろそろ昼間の散歩は水を持ち歩かないとキツイかな~
e0117503_18545592.jpg
e0117503_1855479.jpg

e0117503_18573084.jpg
e0117503_1858229.jpg

つつじももうおわりです。
e0117503_1859333.jpg

名残に一枚。
e0117503_1961322.jpg

きもちいい~一日でした
またね。
by locomocobeet | 2010-05-15 19:14 | わんこ | Comments(2)

・・・

e0117503_1453323.jpg


ゴールデンウィーク期間中 自宅、写心展、実家、土手と
きわめて行動派にが狭かったロモビー家でした。
そんな中チョロット撮った写真の羅列です。ツーーーーッと
いってください。
e0117503_140642.jpg

e0117503_146467.jpg

e0117503_1472839.jpg
e0117503_1474628.jpg
e0117503_148646.jpg
e0117503_149842.jpg
e0117503_14101058.jpg
e0117503_14104283.jpg
e0117503_14111313.jpg
e0117503_14115347.jpg
e0117503_1412139.jpg
e0117503_14123066.jpg

それじゃまたね!

芸のないヤツ
by locomocobeet | 2010-05-12 14:13 | 日常スナップ | Comments(2)

日曜日の事

母の日でしたね。
e0117503_1511482.jpg

長女(人間)からか~ちゃんへコレが
この日から我が家は一寸の間5ゴル生活
e0117503_15145466.jpg

サランとミミンをお預かり 「ちょっとの間仲良くしようね」
にわかロモビー保育園です。
e0117503_15175583.jpg

サクちゃんが帰って30分後 もうホームシックに
e0117503_15201476.jpg

一日経ってサランはブルーに
e0117503_15213064.jpg

社交的なミミンはロコと遊ぶまでに
おなじゴルでも性格はさまざま

今日は雨、散歩は無理かな?
by locomocobeet | 2010-05-11 15:30 | わんこ | Comments(0)

会場はいつもの犬茶屋さんこの時期は特にお世話になりました。

e0117503_146489.jpg

宴の始まりは、ホタパパの挨拶からなんだけど
本人、今回の写心展は去年以上に沢山の方々に来ていただいた事と
この写心展を支えてくれた沢山の方々に感謝の気持ちを話しているうちに
感激のあまり涙で声がつまり挨拶の最後はボロボロになっていました 
けど、気持ちは伝わったんで カンパ~~~イ!

あとはフリータイム
e0117503_1484862.jpg
e0117503_1491153.jpg

始まって10分もう暑い!
e0117503_14131192.jpg
e0117503_14132728.jpg
e0117503_14133411.jpg

今回は間違いなく現認しました。↓
e0117503_14144380.jpg

e0117503_18294166.jpg

今年の老犬大使の のんちゃんお疲れ様でした。
e0117503_141848.jpg

まだまだ若い ぜんぜん老犬ぽくない
e0117503_1420031.jpg

このクリスタルバトン 来年はどの子に渡るのか楽しみです。
噂では来年の老犬大使はゆみぞうねえさんという話もあるが   ワンコじゃねーし!!

大阪での開催 頑張れ!ホタル ついでに運転手も。
by locomocobeet | 2010-05-10 14:36 | わんこ | Comments(14)

写心展 最終日に

写心展最終日にジャン君が来るとの情報をキャッチ
なかなか会えるチャンスがないJMMままさん
こりゃ行かなきゃ しかもこっそり
e0117503_14113542.jpg

いたいた~ジャン君。 一年ぶりの再会 体調もよさそう
e0117503_14144493.jpg

そしてビートとのファーストコンタクト  ビート君ちょっと緊張?
e0117503_14213268.jpg

一応記念の3ショット?もしっかりゲット!
次は是非ロコモコにも会ってやってくださいまし
次回会えるのを楽しみにしています お会いできて嬉しかったですアリガトねジャン君。
e0117503_14443250.jpg

それとコイツがうるさくて会場にいた皆さん失礼しました。


その後地元にもどってチョイ散歩
e0117503_14473915.jpg
e0117503_14475793.jpg
e0117503_14481527.jpg
e0117503_14482728.jpg


次回写心展打ちあげへとつづきます。
by locomocobeet | 2010-05-09 14:50 | わんこ | Comments(2)

写心展 速報

連日大盛況のホタパパ写心展
e0117503_189392.jpg

今日もすごい人とワンコ
e0117503_1822061.jpg

e0117503_1865537.jpg

これでも空いてきたとの事
e0117503_1831051.jpg

それでも入りきれずに表まで
そんな中ワン友さんをパチリ!
e0117503_1841942.jpg

ミミン
e0117503_1855693.jpg

ボヌール
他にもいっぱい
e0117503_18101241.jpg

中日をすぎてホタテもちょっと疲れ気味
「もうちょっとだホタテがんばれ!」
e0117503_181220100.jpg

「そぉちゃんがホタちゃんの代わりにカンバン犬するでしゅ~」
e0117503_18141564.jpg

5分後・・・。



お江戸で開催される写心展も残すところあと3日お時間がある方は
是非行かれて見てはいかがでしょうか

今日お会いした熊組合のみなさん
by locomocobeet | 2010-05-05 18:35 | わんこ | Comments(15)