<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タイトルなし

「写真撮るよ~~」



「みんな笑って笑って~」

e0117503_16153154.jpg



「ハイ!ジャーーキーー」パチリッ!
by locomocobeet | 2011-02-28 16:16 | わんこ | Comments(8)

土手散歩。

最近カメラを持って散歩に出ると曇る・・・なんで?




なにも言うことはありません

ツーーーーと見てね。
e0117503_22212794.jpg

e0117503_22224434.jpg
e0117503_2223525.jpg

e0117503_22234479.jpg
e0117503_22245100.jpg

Photo by か~ちゃん
久々に登場しちった。
e0117503_22255356.jpg

サダマル?どこかで聞いた事があるフレーズ。
e0117503_2227812.jpg

なんちゃってハーバーブリッジをバックに
e0117503_22274974.jpg

モコ、もういいよ~さっ帰ろ~

んじゃ  またね。

本日エコポイントごはん
by locomocobeet | 2011-02-22 22:32 | 散歩 | Comments(4)

隔離

今日は工事屋さんが来ています
e0117503_183298.jpg

照明器具の取り付けです。


こんなときロモビーは
e0117503_1833950.jpg

寝室に完全隔離

e0117503_18343778.jpg

ハイ、出来上がり

じゃ、また。
by locomocobeet | 2011-02-20 18:35 | 雑記 | Comments(4)

今日は満月ですね。

e0117503_2210112.jpg


毎度おなじみの写真です。



パワーストーンをお持ちの方は、満月の夜に外に出して月光浴をさせると良いそうですよ
by locomocobeet | 2011-02-18 22:11 | 日常スナップ | Comments(4)

月曜日

白馬から帰ってきた翌日、バレンタインディでしたね。

トリミングに行って "町の子"にモード切替をしてきました。

e0117503_10402556.jpg


ビートにまでリボンを付けてもらっちゃって 

その夜、降りましたね~お江戸にも
e0117503_10433766.jpg


積雪2cm、豪雪地方の人には申し訳ないが お江戸では立派な大雪です。

我が家のワンも雪を見てテンションが上がるかな~と思ったら以外に

さめた目で外を眺めてました。自分たちも町の子モードに切り替えたのかな?

それとも、「こりゃ道路が乾くまで散歩に連れて行ってもらえないな」という

落胆かな?それとは逆に変にテンションが上がったのは飼い主の方でした

ワンから見ればアホに見えたでしょうね飼い主が。





話は変わって・
先日、白馬でゴン太家におしえてもらった えびせん 

早速、検索してポチッポチッとしちゃいました。
e0117503_1111042.jpg


ちょっと買いすぎたかなっとも思ったんですが、こう言う一度食べたら止まらない系の

お菓子は大好きで3日もあればいけちゃうもんです・・・ボクなら(笑。

でも、3日でたいらげるとか~ちゃんに怒られるだろうな~

自分はシュワシュワやめないくせにっ


「どういう食べかたしてるの!いい年して!!」ってね。

e0117503_11193692.jpg

未だにつづくコイツもやめられないし・・・

いずれにしても このえびせんもロングランになりそうです。


じゃ、またね。


 
by locomocobeet | 2011-02-17 11:38 | わんこ | Comments(2)

白馬

白馬へ雪遊びに行ってきました。

今回の参加ファミリー

天羽家
アンケニ家
かのん家
ゴン太家
jmm家
ロモビー家

ホタパパ
画像が多いためデジブックにしました。

写真のチョイスが下手なため楽しさが伝わらないかもしれませんが

まっ!見てやってください







Published by デジブック


今回参加されたメンバーの方々ご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでいただけることを楽しみにしております。

そして今回も色々とお世話になったすみれママさん、ワタル君ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

追記

すみれママさん、首、お大事に(笑)
by locomocobeet | 2011-02-14 14:33 | わんこ | Comments(16)

タイトルなし

「散歩にいくぞ~~」・・・ってモコッ!
e0117503_1856417.jpg

ビートの口はそんなに馨しいかい?

それにしてもそこまで鼻を突っ込まなくても
e0117503_18584165.jpg

少し日がのびて春の気配を感じつつも

やっぱさみぃ~~~
e0117503_1902287.jpg
e0117503_1903745.jpg

もうちょっと、もうちょっとの辛抱だ

そうすれば春が来る
e0117503_1932271.jpg

e0117503_1953496.jpg

は~~るよ来い は~~やく来い・・・ってね。

春が待ち遠しい今日この頃です。
by locomocobeet | 2011-02-07 19:08 | 雑記 | Comments(4)

タイトルなし

モコです。

さて、何の後の顔でしょう?
e0117503_0412858.jpg


ハイ、食後です。鼻でバレバレ~~~だ!
by locomocobeet | 2011-02-03 00:43 | わんこ | Comments(2)

タイトルなし

今日の散歩・・・寒くてめげました。

e0117503_16128.jpg


そんな時はアキレスでご機嫌取り。
by locomocobeet | 2011-02-02 01:07 | 日常スナップ | Comments(2)