<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今さらですが

4月に行った海の画像です

デジブックにしました





Published by デジブック
by locomocobeet | 2012-09-28 13:54

タイトルなし

暑さもようやく一段落しそうですね

我が家といえば、ガレージプールも解体し

e0117503_14155697.jpg


土手散歩モードに切り替えます
e0117503_1417252.jpg

コヤツらは「なんで壊しちゃうの?」とまだまだプールに未練たっぷりな目で

解体されるプールを眺めていました、真冬でもプールや水遊びをするゴルにとっては

まだ夏は終わってないようですが、人間のほうが保ちません

という訳で

e0117503_14223426.jpg


元通りの車庫に現状復帰

e0117503_14234250.jpg


遊びでビートのコラージュをつくってみました    んじゃまた(^^)
by locomocobeet | 2012-09-24 14:28 | わんこ

ガレージプール

関東の水瓶はほぼからっけつ状態、利根川水系では10%の止水制限

こんなことしてるとそろそろご近所から白い目で見られそうな・・・


by locomocobeet | 2012-09-12 21:14 | わんこ

タイトルなし

やれやれ、はやく涼しくならんかの〜

e0117503_14102389.jpg


e0117503_14104974.jpg


e0117503_14112678.jpg

by locomocobeet | 2012-09-11 14:11 | 日常スナップ

久しぶりのわんパラ


ちょっと遅めの夏休みほぼ3年ぶりに伊豆わんわんパラダイスに行ってきました

画像が多くなったのでデジブックにしました。







Published by デジブック
by locomocobeet | 2012-09-07 20:11 | わんこ