今日は満月だったけ?

e0117503_2349256.jpg

by locomocobeet | 2012-10-29 23:16 | 雑記

土手散歩と新入り

e0117503_2144798.jpg


e0117503_2145358.jpg


散歩が気持ちのいい季節になってきましたね

個人的にはもうちょっと寒さがピリッときたほうがすきなんですけどね、デブだから

そろそろ出さないとな〜ヒートテックというももしき


そして今日Windows8が仲間入り

e0117503_2150183.jpg

自分仕様に色々とアプリやソフトをブチ込んで取り敢えず使ってみるが

きっと何かと便利にそして高機能なっているはずなのだろうが何やらよ〜分からん

初期設定の時はいつもそうなのだが、PCから何かと求められるIDやパスワードがやたら多くて

「やべぇ、そんなのおぼえてねぇよ」なんて事になると一旦作業は止まりいちいち書類を

引っ張りだして打ち込む〜〜の繰り返し、ネット、メール、クラウド、セキュリティ、ユーザー登録

その他諸々、ま〜面倒くさいのなんのって、最初だけだからしょうがないと言えばそうなんだけど

この時点で50オヤジの頭の中はテンパる寸前、だめですね〜年をとると気が短くなって

でもま〜何とか一応は使えるようにはなりました。と、さっ!
by locomocobeet | 2012-10-26 22:41 | 散歩

いつもの夕刻

e0117503_0421892.jpg


キッチンを覗きこむ


e0117503_047313.jpg


か〜ちゃんメシまだ〜〜ぁ!
by locomocobeet | 2012-10-25 00:44 | 日常スナップ

タイトルなし

e0117503_13245926.jpg


今日は、10月23日 外は大荒れの天気

ここ最近と、いうか意識し出したのは、ん〜〜数年前から?竜巻やゲリラ豪雨、猛暑の上を行く酷暑

例年にないほどの大雪、そして台風などなど・・・

なんだか天気が凶暴になってきたような気がしませんか?特に震災以降は際立ってきたような

災害大国でもあるこの日本、美しい日本を後世に引き継ぐためにも日本強靭化計画を進めてもらい

たいな〜 ただお金の使い道だけは間違えないようにね
by locomocobeet | 2012-10-23 14:02 | 日常スナップ

タイトルなし

e0117503_18533971.jpg

最近良い子です

e0117503_1855565.jpg


今日は特別に食後はアキレスで
by locomocobeet | 2012-10-21 18:56 | 日常スナップ

タイトルなし

e0117503_22343244.jpg


平穏、平穏。
by locomocobeet | 2012-10-19 22:29 | 日常スナップ

房総ツーリング

e0117503_21282169.jpg
e0117503_2127112.jpg

e0117503_21302319.jpg

e0117503_2131869.jpg

e0117503_21322613.jpg

e0117503_21333866.jpg

e0117503_21342075.jpg


久しぶりにスカーーーっとしました。
by locomocobeet | 2012-10-16 21:35 | 日常スナップ

タイトルなし

e0117503_21172192.jpg

今、散歩をしていると金木犀がいいにほい

そして、また台風が来てるって・・・用心、用心
by locomocobeet | 2012-10-16 21:20 | わんこ

タイトルなし

e0117503_1212411.jpg


なんで家の周りだけ雨が降る?
by locomocobeet | 2012-10-11 12:13 | わんこ

タイトルなし

10月6日

e0117503_2317499.jpg


朝晩涼しくなってきたね〜
by locomocobeet | 2012-10-06 23:18 | わんこ