よい歯賞

ロコモコのいつもお世話になっている(えりさんちのももちゃんも)病院では
毎年1月に歯科検診がありよい歯の子には写真入の賞状が頂けます
ロコモコはアイアンバロンさんの特選和牛の骨のおかげで
今年も頂いちゃいました アイバロママさんありがとう~
来年も頂けるようにがんばりま~す♪
e0117503_22214359.jpg

ロコの賞状
e0117503_22221578.jpg

モコの賞状

今日はお仕事が忙しくてヘロヘロになってしまったので
ロコモコには、「ごめんね」して夜遊びは中止にしてもらいました
明日は元気に夜遊びに行こうね!
e0117503_2227111.jpg

ふてくされ中のロコモコです! 
ロ・モ 「つまんないでしゅ・・・」
# by locomocobeet | 2007-02-06 22:31 | Comments(8)

ロコモコ鬼

今日は土曜日なので綱吉で~す♪
e0117503_0245165.jpg

頑張って泳ぎましたよ 
e0117503_0263332.jpg

ちょっと疲れてきたので一休み~
e0117503_027257.jpg

休んでいるのはモコです モコは初めから頑張って泳ぎすぎてしまうので
途中で充電切れに一休みしてまた頑張って泳いでいました
泳いだらトリマーさんにブローしてもらってほわほわさんで帰ります
e0117503_0314973.jpg

今週もキッチンドックさんへレッツゴ~
e0117503_0334377.jpg

今日は節分なのでわんこ恵方巻きを買いに行きました
お洋服を持っていくのを忘れてしまったので裸ですいません(ペコリ)
晩御飯にさっそく頂いちゃいました♪
e0117503_0423348.jpg

ロコモコ鬼さんで~す 鬼さんはお外ですよ~
e0117503_0433682.jpg

我が家の福の神さんです
e0117503_0451143.jpg

皆さんの所に沢山の福が来ますように・・・
# by locomocobeet | 2007-02-04 00:48 | Comments(8)