人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ホタパパ陣中見舞い

いよいよ明日から開催されるホタパパ写心展
会場は我が家からバキューーンと15分の距離
ホタパパさんに私用と陣中見舞いを兼ねて様子を伺ってきました。
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_1694384.jpg

会場に入るとまず出迎えてくれたのがホタルでした。
会うのは約半年振り
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16131288.jpg

キレイにシャンプーしてもらってツルツルのサラサラ
けっして雑巾くさくなかったですよ(笑)
しかもとっても元気
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16153293.jpg

行くときっとこんな笑顔で迎えてくれすはず
ホタルの方はすでに準備OK
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_1622127.jpg

でも、今は明日から沢山のお客さんを迎えるために充電も怠り無い
年に一度の大仕事 ホタル頑張れ!!


一方ホタパパのほうは・・・
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16295976.jpg

まだまだあれやこれやと大忙し
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16295875.jpg

郵便物が届いたり梱包を解いたり
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16315727.jpg

半そでで大汗をかきながらの作業はいよいよ大詰めでした。

ホタパパ陣中見舞い_e0117503_16424686.jpg

作業が一段落したあと一緒にランチ
最近のカメラ事情、ワンコ事情、ブログ事情などを相変わらずゆる~~く
話をして帰ってきました。
ホタパパ陣中見舞い_e0117503_1649171.jpg

今年も、私たちワンコ飼いが目標とするワンコたちの写心が沢山展示されていました。
全国からこの写心展を見にこられる皆さんが実際に目で見て心に感じるものを大切に
したいと思っていますので一部画像処理を行い展示物の詳細はふせさせていただきます。
by locomocobeet | 2009-04-10 17:19 | わんこ