人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ベールを脱ぐ?

前記事で事件勃発?なんて書いたけど、ま~なんと言うか決して事件ではありません。

これからの画像は事実を基にしたあくまでもイメージ画像です。
勿論、本人の承諾も得ているので見てくださいませ。

ホタパパと言えば写心家でホタルの運転手なのは知っている方も多いと思いますが
トレードマークはいつも頭にかぶっているタオルや帽子ですが、その中身 気になって
いる方も多いと思います。僕もそうでした。しかし、これに関してはデリケートな問題も含んで
いるので「中どうなっているの?」とか「ちょっとみせて?」とかなかなか言えないですよね~それが
今回のワンパラでついにベールを脱ぎました。んま~想像通りでしたけどね。
ベールを脱ぐ?_e0117503_20311876.jpg

ベールを脱ぐ?_e0117503_20313960.jpg

2日目のお昼。
こんな感じでみんなで昼食をとりながらマッタリしているとロコがやってくれました。
ベールを脱ぐ?_e0117503_20352869.jpg

(イメージ画像です。実際のときの画像ではありません。)
かぶっていたタオルをいきなり口にくわえて頭からもぎ取っていきました。
「コラー!ロコー!!」の叫びも後の祭り。でも、当人は意外にいやがるそぶりは無く
ニコニコ笑っているだけでした。
ベールを脱ぐ?_e0117503_20425457.jpg

こちらとしてみれば見ちゃいけないものを見てしまった心境でしたが
当の本人は「なにすんねん」とゲラゲラ笑っているだけ ちょっとホッとしました。
ベールを脱ぐ?_e0117503_20471842.jpg

(イメージ画像です。実際のものとは異なります。)
そのときのTゾウさんのリアクション
※ちょっと大根が入ってますが背一杯のアクターぶり
ベールを脱ぐ?_e0117503_20552990.jpg

(5Dmk2 2100万フル画素 ハイライトおさえめで撮りました。)
当然、次からの写真はこうなります。
ま~想像通りにハゲちらかしてスキンヘッドだったので驚きというよりは
どう言う心境の変化なのかの方が気になり聞いて見ると
本人曰く「ホタパパ=帽子というイメージが多くの方についてしまったため脱ぐに脱げなかった」
とのこと、また、こんなことも「これでやっと汗疹からも開放されます」と、梅雨時や夏場蒸れて
結構大変だったらしい 「これでやっと依頼者に変な気を使わせずにすみます」とすこし
清々した顔で話していたのが印象的でした。僕からしてみればカブリを取った後も前も目線が
上に行かないように気を使うのは変わりがないんですけどね~(笑)
by locomocobeet | 2009-06-09 21:22 | 雑記