人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

綱吉です。

久々の綱吉です。
綱吉です。_e0117503_1425100.jpg

この日のお江戸は体に絡みつくようないや~な暑さ
綱吉です。_e0117503_14604.jpg

綱吉です。_e0117503_144167.jpg

ワンsも10分ほどからかってやると
綱吉です。_e0117503_1464869.jpg

こうなります。
飼い主も
綱吉です。_e0117503_149253.jpg

こうなります。エヘッ!
綱吉です。_e0117503_1502496.jpg

ここにもエエ石置いてくれないかね~

エエ石と言えば先日の白馬の夜会でバビ母が着ていたTシャツが話題になり

ロモビー母 「そのTシャツかっこいいね~」

バビ母   「そう?好きなんよここの服」

ロモビー母 「どこで買ったの?」

バビ母   「東京の〇〇〇っていうショップ・・・えっしらんの~」

ロモビー母 「うん、はじめて聞いた~」

と、言うわけで東京在住の我が家が広島在住のバビルー家に教えてもらった東京のワンコ関連のお店

WATER DOG GARDEN さっそくか~ちゃんがTシャツをポチッして届きました。
綱吉です。_e0117503_295769.jpg

けっこうしっかりしていて着やすそう デザインもかっこいい
しかもセール中でラッキーでした。ただ、サイト上に買い物カゴ作ってくれるともっと買いやすいんだけどな~

次のオフ会はワンsのアイバロバスローブ以外にも飼い主のTシャツもカブるかもね。
by locomocobeet | 2009-08-07 02:26 | わんこ