人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

久しぶりのお手入れ

久しぶりのお手入れでK’sさんに行ってきました。
予約の都合で今日はビートのみ
久しぶりのお手入れ_e0117503_14401.jpg

ロコモコは来週の予約 あと一週間 あし毛ボーボーの野良犬状態で待機
久しぶりのお手入れ_e0117503_191539.jpg

今回は待ち時間もすくないので食事も軽め
か~ちゃんはこの他にロコモコ丼なんて絶対食べていませんから~~
久しぶりのお手入れ_e0117503_113231.jpg

「ヘルプ ビ~~」って顔
久しぶりのお手入れ_e0117503_1143366.jpg

さて、ここに来ればほぼもれなく
えっこです。
久しぶりのお手入れ_e0117503_1181987.jpg

久しぶりのお手入れ_e0117503_1273390.jpg

只今5ヶ月 すくすくと大きくなってヤンチャ度もパワーアップされて絶好調
久しぶりのお手入れ_e0117503_1221246.jpg

でも、すぐに充電切れ
久しぶりのお手入れ_e0117503_1282261.jpg

か~ちゃん命のえっこです。

ほどなくビート終了
久しぶりのお手入れ_e0117503_1295420.jpg

「風呂上りのヤギミルクは最高だぜ」byビート
久しぶりのお手入れ_e0117503_1323538.jpg

きんぐさんにワシャワシャしてもらって
最後は微妙な距離の2ショット
久しぶりのお手入れ_e0117503_1365725.jpg

K'sさんまた来週よろしくです。

えっこ可愛かったな~ 会えてよかった
来週はビートのお守りになりそうなので今日えっこと会えてよかったです。
きんぐさん ゆみごろうさん何時もお気使いありがとうございます。
また近いうちお会いしましょうね~
by locomocobeet | 2009-08-23 01:53 | わんこ