人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

新年会

ご存知犬茶屋さんで新年会を行いました。
メンバーは
ウチミル家
かのん家
さだまる家ボヌール家
ゆみごろう家アンケニ家ロモビー家の7家族
気兼ねのいらないいつものワン友さんです。
新年会_e0117503_19595919.jpg

犬茶屋さんの店内は我々メンバーで渋滞中
皆が揃うと店内の気温はまちがいなく5度は上昇します。
新年会_e0117503_2074072.jpg

食べきれないほどの料理が続々と運ばれてきます。
そして店内は大きな笑いの渦
新年会_e0117503_2091311.jpg

皆さん手に手におおきなカメラを持って楽しい時間が流れます。
新年会_e0117503_20195422.jpg

お姫様は床には座りませんbyかのん
新年会_e0117503_20212888.jpg

食ったら寝ますbyボヌール
新年会_e0117503_20232330.jpg

今回一番年下のエフィ
新年会_e0117503_20254020.jpg

貫禄のアンディ
新年会_e0117503_20265850.jpg

ミルちゃんキャラが変わってますよ
新年会_e0117503_2029655.jpg

デヘヘッさだはるですけどなにか?
新年会_e0117503_20343649.jpg

完全にあきてますbyモコ
写っていない子 ごめんなさい
今回準主役の我が家のロコも撮っていませんでした。
新年会_e0117503_20384238.jpg

特別ゲスト サラミミ家のマオちゃん登場 生後26日目です。
はじめて見るマオちゃんを不思議そうな顔をしてみているモコ。
新年会_e0117503_20444890.jpg

メアドをそれぞれ交換会
ゆみぞうねぇさん ケータイを目からちょっと放しすぎなのでは?
新年会_e0117503_20505619.jpg

この日はちょうどロコモコと僕の誕生日
いい年こいてちょっと気恥ずかしい気もしましたが、ハッピーバースディを
歌ってもらいながら炎を消している時は素直に嬉しかったです。
新年会_e0117503_20572190.jpg

皆で切り分けて幸せのおすそ分けと言うわけではありませんがみなさんありがとございました。

5時間余りの長時間にわたる新年会皆さんお疲れ様でした。アッ言う間の5時間でした。
それにしてもよく呑み、よく食べ、よくしゃべりたおしましたね~
あらためて今年一年よろしくお願いいたします。



新年会_e0117503_2333166.jpg

ご紹介します。
雪だるまさん1号です。
by locomocobeet | 2010-01-12 21:07 | わんこ