人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

特にネタも無いので

最初に言っておきますが食べ物ネタですサラッと流してくださいね。

以前、甘栗にハマっているとしょうもない記事を載せました。
勿論 未だにハマっておりますが この一ヶ月間 福岡、広島、和歌山、愛知、静岡、
神奈川、東京、宮城、そして有名デパートと色々食べ比べてきました。
僕の中でのNO1はコレ
特にネタも無いので_e0117503_1411540.jpg

聘珍婁の甘栗
大粒で、皮が剥きやすくはずれがない勿論ウマイ!
いまだに僕の中でコレの右に出るものはありません

そして一月ほど前にゆみぞうねえさんのブログでチラッと紹介された
コレ! 後だしジャンケンみたいで申し訳ないけど
特にネタも無いので_e0117503_1591988.jpg

近所のスーパーでか~ちゃんが買ってきて「あ~そういえばねえさんのブログで
紹介されてたな~」と思いつつスプーン一杯をゴハンにのせておもむろに口に運んで
なんとビックリ う、う、う、うまし! 風味、香ばしさ、味、後を引きます。
今では何にでもコレを入れないとどうも一味足らないような気がして ハッキリ言って
家族全員とりこです。

今日は何の日だっけ? なんでもありません平日です。
特にネタも無いので_e0117503_2231665.jpg

おいしそうだな~と思うものはとりあえずパチリ!

雨だし、ネタはないし、放置するのも忍びないので 今日はこのへんで・・・ではでは
by locomocobeet | 2010-02-27 02:35 | 日常スナップ