人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

いつもの日曜日

お寒うございます。

いや~一月も終わります 早いですね~

ところで、最近アセラ おもくね? 我が家のブログにも数件

リンクさせてもらっていますが、色々と近況が気になりポチッとしても

なかなか画像が現れない ん~~何だかな~と思いながらも一分ほど

待たされてようやく開くといった状態 なんでも元のサーバーのキャパオーバーらしい

はやく改善してちょう、エキサイトユーザーからもおねがいします。

いつもの日曜日_e0117503_16303088.jpg


日曜日のお江戸下町は、曇り空、散歩していても耳の感覚がなくなるほどの

サビィ~~~~一日
いつもの日曜日_e0117503_16335883.jpg

いつものように目視100m以内 人気のないのを確認して

放たれたワンはすこぶる元気!
いつもの日曜日_e0117503_164024100.jpg

いつもの日曜日_e0117503_16434118.jpg

ドッグドックの結果報告はまだ聞いてないけど 6歳になると股関節の事も

気になってくる 今年ぐらいからぼちぼちと遊び方や散歩のし方も変えて

いかなきゃな~かな?どうなんだろう
いつもの日曜日_e0117503_16491071.jpg

いつもの日曜日_e0117503_16505448.jpg

ってな事を書くと「町の子はしょうがねぇ~な軟で」とか言われそう





さてさて、またまたありがたいお届け物が・・・
いつもの日曜日_e0117503_16571281.jpg

イチゴです。  宝石のような輝き

このイチゴなんと保証書つきなんです。開けた瞬間思わず「ひょえーー!」でした。

ありがとございました。


そして、
いつもの日曜日_e0117503_172652.jpg

ビートのお里で買い物をして添付されてきたメッセージカード

イトウさんありがとうございます。

勿論、大事に飾らせて頂きます

でも、次は色つきでお願いします(笑。



で、最後はようやく来たエコポイントの第一弾

いつもの日曜日_e0117503_1765757.jpg


たぶん冷蔵庫の分かな?

11月中旬に出して昨日到着ちょっと遅いような・・・

どうなんだろうお役所のやる事なのでこんなもんかな


ロモビー家 日曜日の出来事でした。      またね。
by locomocobeet | 2011-01-31 17:12 | 散歩