人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

散歩は楽し

ボクのブログをよく見てくれている行きつけの床屋のマスターが

「最近写真の腕を上げましたね~」などと言われてちょっと気を

良くしている単純なロモビー父です。


これといったネタもないので今回もまた散歩に行ったときの

スナップです。ツーーーーッといってください。

散歩は楽し_e0117503_1720080.jpg

車庫から顔を出して外に行きたそうなビートです。

なんの予定のない日曜日、標準レンズを一本カメラにくっつけての

ご近所散歩、まずはいつもの土手へ
散歩は楽し_e0117503_17263097.jpg
散歩は楽し_e0117503_1727401.jpg
散歩は楽し_e0117503_17275715.jpg

ロコモコ、シンクロしてのクンクン隊
散歩は楽し_e0117503_17301097.jpg

散歩は楽し_e0117503_1731132.jpg

散歩は楽し_e0117503_17315539.jpg

今日一回目の3ショット撮影、ビートが我慢できずに失敗。

んで、ちょっと走らせることに
散歩は楽し_e0117503_17344488.jpg

よ~~いドン!

散歩は楽し_e0117503_1736129.jpg

ゴールイン、いつものようにビート一着。

んでもって、2回目の3ショット撮影
散歩は楽し_e0117503_17381363.jpg

なんとか成功、今日の目的は一応達成

さっ!帰ろ
家に帰る際に通った公園でロコ生まれて初の滑り台体験
散歩は楽し_e0117503_17434376.jpg

なんだかちょっと緊張気味のロコ
散歩は楽し_e0117503_17443575.jpg

下からビートがちゃかす。
散歩は楽し_e0117503_17461447.jpg

想像とは逆に普通に歩いて降りやがった・・・チェ!
散歩は楽し_e0117503_1751464.jpg
散歩は楽し_e0117503_17514848.jpg

梅もそろそろ見ごろを終えそうです。
散歩は楽し_e0117503_1753933.jpg

春を思わせる気持ちのいい陽気でしたが明日はまた寒いそうですね

家に帰って
ネルドリップコーヒーなんちゅうのを入れてみました(か~ちゃんが)
散歩は楽し_e0117503_1803645.jpg
散歩は楽し_e0117503_1813649.jpg

散歩は楽し_e0117503_1824150.jpg

散歩の後のコーヒーは最高です。

散歩の後と言うことを抜きにしてもネルドリップコーヒー、まろやかでうまかったですよ

ちなみにボク、コーヒーはアリアリ(砂糖、ミルク入り)派です。

コーヒー好きな人は「こどもみたい」とか「せっかくのネルドリップが台無し」とか

言わないでくださいましね。


なんだかツーーッとUPするはずがすっかり長くなってしまいました。

んじゃ今日はこのへんで
by locomocobeet | 2011-03-06 18:15 | 散歩