人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

日曜日のこと。

足元が悪い中 ホタパパ写心展も中日を向かえ 今年は各メディアなどにも

取り上げられるようになり 小さいながらもワンコを通して被災地への

支援の輪が広がりつつある事 本当にスゴイ事だと思います。



さて、先日の日曜日、

今日とは打って変わって本当に暖かいと言うかアッツい一日でした

午後からカ~チャンは今期2回目のゆずのライブに行くため午前中に

散歩に出かけました、といってもいつもの土手ですけどね

そこでとうとうコレを着せました。

日曜日のこと。_e0117503_16234060.jpg


ALPHAICONのサマークーリングタンクトップ

今となっては夏の定番となりつつあるこのサマークーリング・・・

熱中症予防のため我が家ではコレを水に湿らせて散歩のときに着せていきます。

けっこうイイですよ~

日曜日のこと。_e0117503_16352674.jpg

日曜日のこと。_e0117503_16363061.jpg

みんなベロを出して熱そうです。
日曜日のこと。_e0117503_16383547.jpg

揺れる雑草にビビッて完全にへっぴり腰のビート君

日曜日のこと。_e0117503_1641180.jpg

日曜日のこと。_e0117503_16423786.jpg

アッヂーー・・・モコ


そして月曜日、コレもとうとう点けちゃいました。


満を持してエアコン、スイッチオーーーン!
日曜日のこと。_e0117503_16461264.jpg


23℃、これでも我が家にとっては節電なんです。

ちなみに今日、カ~チャンは今期3回目のゆずのライブに行ってます。

と言うわけで只今ロモビーと留守番なう。
by locomocobeet | 2011-05-11 16:57 | わんこ