人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ネタもないので

先日、ヘルメットを新調しました。

あっそうそう今回ロモビーは登場しません

興味の無い方はスル~~~してくださいまし
ネタもないので_e0117503_17235910.jpg

SHOEIのJ-FORCEⅢルブラ  マッドカラー

はっきり言って気に入ってます。
ネタもないので_e0117503_1729371.jpg

お決まりのステッカーを貼って

もちろんサイズはXLです。


そして、先週の日曜日カ~チャンはゆずのライブに行っている間

おとっつぁんは一人でヒマしていたのでバイクの動画用車載カメラの走行テストを

してきました。

勿論すべて制限速度で走ってます。




カメラ位置などの検討の余地はあるもののブレも少なく画像も結構クリア

曇り空だったのが残念だけど今後随所で使えそうです。
by locomocobeet | 2011-06-23 17:44 | 雑記