人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

週半ば、ビートの足に(かかとのあたり)ちょっと気になる

できものが.....直径1cmぐらいのイボ状のもの

急に出来たわけじゃなく以前からちょっと気にはなっていたのですが

痛がったり気にしたりするそぶりがないのですこし様子を見ていました

素人の見立てでも悪いものではなさそうだと言うのはなんとなく分かるけど

それはあくまでも「なんとなく」という根拠のないもの ここはやはり安心を

頂くために一応で病院で診てもらうことにしました。

タイトルなし_e0117503_13492292.jpg


病院では表面を削ったり針を刺して組織を調べてもらいましたが

結果は、角質、 所謂タコのようなものとの事、心配ありませんよと言う言葉を

頂きました。よく見ると反対側の足にも同じようなタコが発見されました。

タイトルなし_e0117503_141442.jpg


勿論安心しました、こう言う場合ある程度予想された結果が出たにしても

先生の「お父さん悪性のものじゃありません、心配いりませんよ」と言う言葉をもらうために

今回も治療費という安心料をお支払いする訳です 我が家はこれを決して無駄とは考えません




帰宅後

タイトルなし_e0117503_1446536.jpg


こんな天気だったので
タイトルなし_e0117503_1450596.jpg

タイトルなし_e0117503_14582696.jpg
タイトルなし_e0117503_14514130.jpg
タイトルなし_e0117503_14512410.jpg

ぼちぼちプールも終わりかな?



あっ!そうそう
病院からビートへ感謝状をいただきました。
タイトルなし_e0117503_15221.jpg

ビート5回で1980ml

まだまだだな!でも、お役に立てて幸いです。

Photo by GF2
by locomocobeet | 2011-08-26 15:05 | わんこ