人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

久々にイチデジを持っての散歩

最近楽してミラーレス一眼ばかり使っていたのでやっぱり重い

撮影するのはいつもの土手ですがそれでも写真を撮っている感がやっぱり

楽しい

で、今日はALPHAICON から先日発売されたエアライナーなるものを着ての散歩です
タイトルなし_e0117503_19271853.jpg


ロコモコビートに直接聞いたわけではないが着心地はおそらくユニクロの

ウルトラライトダウンのような感じなのではないかな~・・・と思います。

が、詳しくはコチラ方を見てください
タイトルなし_e0117503_19361169.jpg

バックショットはこんな感じ

タイトルなし_e0117503_19375010.jpg

前から

アウターにもインナーにもなると言う事でとても着せやすく脱がせやすい一枚目の写真のように

コンパクトにたためるので気温の変動に応じて脱着させやすいのがイイ



以後写真のみ
タイトルなし_e0117503_19482939.jpg

タイトルなし_e0117503_195012100.jpg
タイトルなし_e0117503_19502692.jpg


この後暖かくなってきたので脱がせてバッグにしまっちゃいました。
タイトルなし_e0117503_19531893.jpg
タイトルなし_e0117503_19533748.jpg

ロコ

タイトルなし_e0117503_19542419.jpg
タイトルなし_e0117503_1954481.jpg

モコ
タイトルなし_e0117503_19551928.jpg

ビート
タイトルなし_e0117503_19555791.jpg

タイトルなし_e0117503_1956169.jpg


以上、11月27日(日曜日)の出来事でした。」
by locomocobeet | 2011-11-27 19:59 | 散歩