人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

楽しみにしていた絵が届きました。

そう言えば先週は節分でしたね〜

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_21224710.jpg

(か〜ちゃん、つぶやきちう)
完全に忘れていた我が家はあわくって買いに行ったコンビニの恵方巻きでした。

ロモビーたちは、豆の代わりにビスケットを代用

こんな飼い主を許しておくれ

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_21292316.jpg

ロコ

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_21295240.jpg

モコ

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_21301440.jpg

ビート
来年はちゃんとするからなっ!

そんな中
予てよりお願いしていた絵が届きました

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_2132986.jpg


ビーグルがモデルのこの絵、

やわらかく温かいそして優しい感じの(作者のイメージとは異なるかも知れませんが)する

この絵を見た瞬間、我が家のか〜ちゃん一目惚れ

以前ビーグルと暮らしていたということもあって速買い

そして偶然その場に居合わせた作者の方にロモビーたちの絵をオーダーしたのが去年の12月

その絵が先週届きました。

その絵がコレだ!

楽しみにしていた絵が届きました。_e0117503_2143383.jpg


絵のイメージは作者の方にお任せ、

先にビーグルの絵を見たときにこういう絵を描く方ならば我々絵の素人がアレコレ注文

つけるより任せておけばかえって安心出来ると言うわけです。

結果、大正解でした。

この絵の何がどうとかこうとかはボクなどが語る資格はありませんが、この絵を壁に飾って

正面に立ち思わず数分見入ってしまうほど我が家にとっては魅力的で素敵なピクチャーなのです

絵との出会いも一期一会と言われるようですがその意味合いが少し分かったような気がする一枚になりました。
by locomocobeet | 2012-02-05 22:20 | 日常スナップ