人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

昨日、和田弘とマヒナスターズのアルバムを買おうとした自分にビックリ・・・なんてくだらない記事を

ちょこっと書いたけど実を言うとまだ完全には諦めきれていないと言うのが正直な気持ちです

が・・・それはそれでおいといて、今少しハマっているのがカバーアルバム

タイトルなし_e0117503_3115510.jpg


いいですね~コレ、オリジナルには興味がなかった曲でも歌い手とアレンジが変わると

「あ~この曲っていい曲だったんだ」と気付かされたりして古い曲でもとても新鮮に聞こえてきます

タイトルなし_e0117503_317968.jpg


それにしても今の若いアーチストの人って歌がうまいですね~ ま~あたりまえっちゃ~あたりまえなんで

しょうが、カラオケ全盛時代ってことも何か関係しているんですかね 昔のアイドルの中にはヒドイのも

いましたからね~誰とは言いませんが

なにしろ僕等世代でも世代間ギャップを感じることなく聞くことができるのが良かったしハマるきっかけ

にもなったということなんですが、娘たちにも「これいいよね」とか言われると「あ~こいつらにもコレはいい

んだ」と思うと「オレの音楽センスもまだまだついて行けてるぅ~~」ってちょっと嬉しくなります

しかし、問題はマヒナスターズ、この感覚は理解してもらえねぇだろうな~きっと、いや絶対!
by locomocobeet | 2012-11-13 03:53 | 雑記