人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します



2013年我が家のスタートはいつものココ(土手)から

謹賀新年_e0117503_21292775.jpg

怪しいのが一人写り込んでいますが、ボク(ロモビー父)です。Photo by か~ちゃん

新年一発目なのでちゃんと顔を出してご挨拶をさせていただこうと思いまして

失礼ながらこのむっさい顔を出させて頂きました、勿論カタギです。

謹賀新年_e0117503_21355114.jpg

Photo by か~ちゃん

今年も一年が始まりました、大晦日までは曇天だった空模様が年が明けた元旦は雲ひとつない

穏やかな青空が広がり今年のスタートを切るには絶好のお天気になりましたね

初日の出などを見に行った方も多くいたのではないでしょうか、ボクも勿論その気ではいたのですが

朝ナマを最後まで見てしまったために起きれませんでした、元旦からコレじゃ先が思いやられますが・・・

と、言うわけで何のご利益もありませんが初夕日です。

謹賀新年_e0117503_21581366.jpg


元旦からこんな状態の我が家ですから当然正月の三が日はメタボはお正月を送りそうです

毎年そうですけどね(笑。

謹賀新年_e0117503_2292593.jpg


こ奴らもキチドクさんのワンコおせちでお正月を満喫してます

謹賀新年_e0117503_22265560.jpg


謹賀新年_e0117503_22145679.jpg

コチラは人間用、

さすがに美味しい物をたくさん食べてゴロゴロしていると後が怖いのでもいつもの倍以上の

時間と労力を掛けて散歩します

謹賀新年_e0117503_2272676.jpg

今日も約2時間半の散歩です。

謹賀新年_e0117503_22285575.jpg

Photo by か~ちゃん

今年が始まってまだ2日ですが我が家の正月風景などを新年のご挨拶代わりにUPさせて頂きましたが

本年も基本的にはワンコ中心のブログになりますが何しろ撮りたいものを気ままにカメラに納めて

おりますので時よりワンコとは何の関係もない記事もぶち込む場合もありますのでよろしくお願いしたします

ではでは・・・ロモビー父



追記

新年からむっさい顔をお目にかけて申し訳ありませんでした 時よりこの顔が当ブログに見切れる

場合がありますのでご容赦くださいませ。
by locomocobeet | 2013-01-02 22:47 | わんこ