人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

わんパラ・・・つづき

午前中、プールに行くと・・・

わんパラ・・・つづき_e0117503_141568.jpg


今にも降り出しそうな空模様

その後ドッグランへ

わんパラ・・・つづき_e0117503_14101031.jpg


わんパラ・・・つづき_e0117503_1424350.jpg

やっぱり降って来ました。

わんパラ・・・つづき_e0117503_1432296.jpg


風邪も徐々に強くなってきました・・・でもなんとか保ちそうな気が・・・

わんパラ・・・つづき_e0117503_1462887.jpg


わんパラ・・・つづき_e0117503_1465148.jpg


わんパラ・・・つづき_e0117503_1484159.jpg


わんパラ・・・つづき_e0117503_1493987.jpg

この日のわんパラは、けっこう混んでいたにも関わらず

プールにいってもドッグランに行っても遊んでいるのは我が家だけ、

天気が悪いとは言っても雨はパラッと降る程度、皆さんお部屋で何しているんでしょう?と思いつつ

気兼ねなく遊べた事は我が家にとっては良かったです。

その後、雨風が強くなったのは日が暮れた夕方から翌未明にかけて、遊んでいる時間帯は

殆ど爆弾低気圧の影響なく遊ぶことが出来ました。

わんパラ・・・つづき_e0117503_14231722.jpg

帰り際に撮った3ショット、風は強いものの雨は上がっていました。

わんパラ・・・つづき_e0117503_14262214.jpg

帰りの西湘バイパス、

この道路は、海沿いを走るため天候が荒れるとすぐに通行止めになってしまう道路です

帰るこの日も爆弾低気圧は去ったもののその余波はまだ続いておりかなりの強風でした、もしかしたら

通行止めになっちゃうかな~?と思っていたのですが通行することができました、ここが通れないと

かなりの迂回になるので・・・

わんパラ・・・つづき_e0117503_1439681.jpg

時より波しぶきが車にかかるほど海は大荒れ~の中無事帰宅


わんパラ・・・つづき_e0117503_1448494.jpg

そして帰宅後、毎度待っているのがこの作業

ゴルを3頭連れて遊んで帰ってくると車の中はいつもこんな感じ

マットを敷いてあるにもかかわらず車中は毛だらけ

ダイソンのハンディとコロコロで1時間掛けて内装を掃除します

これから暖かくなってくると海や川に行くようになるとコレに砂も絡んできます

今はまだいいですが、炎天下の中この作業は結構キツイ。

仕方ないと言えば仕方ないのですが、「楽しかったね~」の後にはもれなくついてくる「やれやれ~」の作業

それに近い物はあるようですが、どこかで出してくれませんかね~完全ワンコ仕様の車、オプションでも

いいんですが・・・ん~~~

おっと!わんパラのレポが最後は愚痴になっちゃいましたね(笑)じゃ~また。
by locomocobeet | 2013-04-11 15:28 | わんこ