人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

誕生日

9歳になれました。

誕生日_e0117503_034532.jpg


去年と何も変わらない光景がここにあります。

誕生日_e0117503_0364230.jpg


モコだけ少しメニューはちがうけど、もう何度も行っているこの儀式 彼女らも

「今日はウマウマの日だね」って分かっているようです。

誕生日_e0117503_0401616.jpg



そして今年も沢山のプレゼントが届きました。ありがとうございます。

誕生日_e0117503_0415439.jpg


誕生日_e0117503_0422822.jpg

覚えていてくれる人がこんなにいるなんてそれだけでも嬉しいです。

FB及びメール等でたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

時間を裂いては返信するとこを心がけておりますが、申し訳ない事にすべてに返信するこが

出来そうにありません。

この場及びこの記事をもって今回のお祝いメッセージへの返信とさせてください、ありがとうございました。

誕生日_e0117503_0525653.jpg


1月11日はロコモコの誕生日ですがビートだけハブンチョというわけにもいかないので・・・ねっ

誕生日_e0117503_0572875.jpg


また来年も同じこの景色が見られますように祈りを込めて・・・ロコモコ及びその兄妹たちへ

生まれてきてくれてありがとう そして誕生日おめでとう










誕生日_e0117503_103975.jpg


ことしもフグでカンパーイ!

誕生日_e0117503_133140.jpg


四国のか~さん、僕のケーキもちゃんとありました~・・・ホッ
by locomocobeet | 2014-01-13 01:01 | わんこ