人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

さくら咲く

東京でもさくら満開のアナウンスがありましたね

へ〜〜どれどれ、と言う事でご近所さくらをプチ散策
さくら咲く_e0117503_17131549.jpg


さくら咲く_e0117503_17133630.jpg


今日の時点では八分咲きといったところでしょうかね

でもキレイですね〜、やっぱさくらはいいわ〜

で、一応

さくら咲く_e0117503_17193719.jpg


さくら咲く_e0117503_17195462.jpg


さくら咲く_e0117503_17201736.jpg


久々のフルサイズ一眼+レンズ2本を持って散歩しましたが、さすがに肩にズシッとくいこみますね

いや〜〜まるで苦行の様でした 途中でレンズを落とすわ動画の撮り方は忘れているわ・・・

何だか他人のカメラで撮ってるみたいで全然手に付きません

ダメですね〜時々は使わないと、  ミラーレスカメラはほとんどモニターを見て撮影するので

一眼レフも同様に撮ろうとしてしまいファインダーをのぞくのを忘れてしまうのですアホですね〜

さくら咲く_e0117503_1736293.jpg


モコは感染症の恐れがあるので直接地べたにおしりを付けて座らないようにしています

特に雨の翌日は、故にクンクンもちょっとだけ でも久々の散歩は嬉しそうです。

さくら咲く_e0117503_17384193.jpg


次は小さくて簡単キレイなミラーレスにします・・・でわ
by locomocobeet | 2014-03-31 17:47 | 散歩