人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

2014クリスマス

今年はモコがかけて少し淋しいクリスマスになりましたがかと言って

あまりこう言うこと自粛してしまうのもどうかと思うのでモコを偲びつつやっちゃいます

クリスマス(ウマウマが食べられる日)

2014クリスマス_e0117503_13352562.jpg


今年ももちろんキチドクさんにおんぶに抱っこに肩車のクリスマスディナー

2014クリスマス_e0117503_13372237.jpg


ワンコ用に味付けされたクリスマス特製ディナー、素材は人間のものより良いかも

2014クリスマス_e0117503_13404365.jpg


ロコ、よだれタラタラ心ワクワク待機中

さあ召し上がれ〜



ちょっとお行儀が悪いけどかんべんしてねん



こちらは人間用

2014クリスマス_e0117503_1346656.jpg


お惣菜はスーパーでケーキはセブンイレブンですが何か?

メインは出汁多めの明太チーズもんじゃ、クリスマスにもんじゃ・・・アルと思います。

先にも言いましたがモコがいないクリスマスは少し淋しい気もするけど去年はモコが闘病中のため

計らずもロコとビートには色々と我慢を強いてきました。特にこうした食べる物に関しては

慎重に気を使ってきたためロコとビートは割りを食った状況だった思います、勿論それは決して

モコが悪いわけではなく病気なので仕方がないこと、だから余計にこうして何の制約もなく

ロコとビーが特別な料理を美味しそうにムシャムシャワシャワシャガツガツ食べる姿を見ていると

普段何気ない日常がいかに大切かということを思うと同時に出来ることならモコにももう一度

思いっきりテーブルの上を食い散らかすような勢いで食べさせてあげたかったな〜と思います。

モコが逝ってこの半年間 何を注文するにも3人分から2人分にることに少し慣れてきたのが

何だか切なく感じる聖夜でございます。では
by locomocobeet | 2014-12-25 14:40 | わんこ