人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ZUCHAN FAMILY犬舎見学

ずっちゃんファミリー犬舎を見学してきました。

まず最初に案内されたのは今現在いる成犬達の放牧用の果樹園

東京近郊とは思えないほど広くそしてとても綺麗、こんな所で放牧されたらワンコ達も幸せだろうな〜と思うほど

とても羨ましく感じました。

最近はゴルちゃんも小型化している中において、こちらの成犬達はとても大きくそして美しい




次に成犬達の犬舎

こちらもとても清潔でワンコ一頭一頭の健康状態や室温設定に到るまで徹底的に管理されています。

ワンコ達がストレスを全く感じない様な環境づくりはワンコに対する強い愛情が感じられます。

そしてワンコ独特のワンコ臭がほとんどしません、もっと言うと我が家の方のがよっぽど臭いです。

最後に生後1ヶ月のパピーちゃんも見せていただきました、そして更に抱っこまで・・・

そこまでされるとも〜〜あきまへん。

実を言うと我が家はロコとビートが卒業したらこれまでロモビー達にしてきたクオリティの維持が年齢的なことも


考えたらもう無理なんじゃ無いかと考え、ワンコ生活は終わりにしようとおもっていました。

が、、、、、あのパピーちゃん達を見て更に抱っこまでしちゃったら嫌を無しでも心がゆらゆら揺れ動きます。

家に帰って抱っこしながら一緒に寝る姿や散歩する自分をすでに思い浮かべていたりします。

何れにしても今現状では無理ですがそれでも人生設計をもう一度考え直すと言う意味でもとても良い犬舎見学になりました。

また、あそこまでフルオープンで何から何まで見せてくれる犬舎は初めて見ました。ずっちゃんファミリー犬舎の自信に

天晴れです。





by locomocobeet | 2018-04-23 15:19 | わんこ