人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

今季初の雪遊び

おそらく今季最初で最後になるであろう雪遊びに行ってきました。


今季初の雪遊び_e0117503_21201651.jpg

場所はエンゼルフォレスト那須白河 泊まったお部屋はまだ新築の臭いが残る

コテージタイプの(湖・レイク)

今季初の雪遊び_e0117503_21115226.jpg
狭いけどドッグランも付いています。

室内は最新の家具家電が装備されていて食材さえ持ち込めば素泊まりでも十分快適に過ごせます。

また、室内外ともにお風呂は温泉で泉質は分からないけどとてもいい湯でした。もちろんフロントの近くには

大浴場も完備。。。もうこんな良いところが東京から3時間ほどの所にあったなんて完全にノーマークでした。

そして、何と言っても(自分にとって)「ベッドが合う!」これ大事!!

年に何度もワンコと泊まりに行って、これがなかなか自分に合うベッドが無くてそれでも寝るには寝るけど

翌朝目覚めると、背中や腰、首筋が痛くなったり逆に疲労感が出たり、最悪寝付けない時にはソファで寝るなんて事も

あったりしたけどここのベッドは質の良い眠りを得る事ができました。もちろん私感ですが、なかなかこういうベッドに

巡り会うことって無いんですよね〜

そして今回ご一緒して頂いたのが仙台の「なっちゃんジーナ家」ここを紹介してくれたのもなっジー家です。

今季初の雪遊び_e0117503_21364829.jpg
今回もまた色々お世話になっちゃったね 本当にありがとうございました。

今季初の雪遊び_e0117503_21424146.jpg
なっちゃん。。。

今季初の雪遊び_e0117503_21433318.jpg
ジーナちゃん

また楽しい思い出を作る事ができた。ありがとうね〜

そして、我が家のロコビーは・・・

今季初の雪遊び_e0117503_21460048.jpg
今季初の雪遊び_e0117503_21470696.jpg
雪にダイブしたり走り回ったりする事は無くなったけど前日に降った雪と耳を切り裂く様な寒風を十分堪能している様子でした。


以後写真のみ

今季初の雪遊び_e0117503_22160322.jpg
「これがしたかったの〜〜」と言わんばかりにスリスリが止まらん!

今季初の雪遊び_e0117503_22173790.jpg

今季初の雪遊び_e0117503_22181973.jpg
今季初の雪遊び_e0117503_22185968.jpg
よく楽しい時間はあっという間と言いますがホントですね

ここは本当に設備も整いお部屋も清潔で我が家の様な老犬でも若いワンちゃんでもちゃんと楽しめる

様な環境が揃っている数少ない施設なのかな〜と実感しました。間違いなくまた是非行きたいお宿の一つですね。


おっと食事を載せ忘れる所でした・・・

今季初の雪遊び_e0117503_22290427.jpg
しゃぶしゃぶ・・・美味しかったです。

ただ、写真は撮り忘れたけど、なっジー家のパパが作ってくれた天栄米の焼きおにぎりが今回のNO1グルメ賞ですね。

では。。。

by locomocobeet | 2019-02-17 22:33 | わんこ