人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ

羽鳥湖の帰りに那須高原ゴールデンライフでお馴染みの中澤家に行ってきました。

事前にケニリンママさんからインスタの方に「お立ち寄りください」のコメントを頂いていたのですが

「行けるか否かはロコビの体調を見ての判断」との返信をしていたのでケニリン家にとって我が家は来るか来ないか

分からない存在。(コメントのやり取りはかなり要約していますが概ねこんな感じ)にも関わらず暖かく迎い入れて

頂き本当にありがとうございました。

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01083378.jpg
まずは看板犬のリンちゃんとご対面

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01093764.jpg
那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01102074.jpg
リンちゃん気づいたかな?オレ誰かに似てるでしょ・・・byビート

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01120645.jpg
因みに、ご存知の方も多いかと思いますが一昨年虹の橋を渡った中澤家のケニーとビートは胴体の兄弟、あの時は

悲しかったな〜〜。

そしてリフドッグでビッグママとして君臨しているレモンちゃんも胴体の兄妹になります。


那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01184893.jpg
リンちゃんアタックをお見舞いされるビート・・・ふふっビートの顔、笑える。。。

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01202954.jpg
ケニリンパパにムギュムギュされるビート、なんだか嬉しそう と、同時にそれを見ていた我が家は何だかジーーんときました。

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01244589.jpg
それにしても看板犬のリンちゃん。速い!!オジさん少し腕が鳴る。

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01263806.jpg
那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01280440.jpg
最近カメラの機種変をしたので腕は鳴るけどカメラが不慣れ・・・と予防線を張りつつ速いリンちゃんにフォーカスを

合わせるが全然着いていかない

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01345835.jpg
でも、若いって良いな〜〜としみじみ。

そう言えば最近こう言う写真を撮ってないな〜
那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01371074.jpg
こちらのばーさんはいつでもマイペース

その後ショップとお家の中を見せて頂きました。

その案内人のエルモくんと

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01395175.jpg
那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_01400888.jpg
リンちゃん


それにしても、使い勝手の良いリビングに日当たり最高な寝室そして何と言っても広〜〜いドッグラン

おまけに周りに遮るもの一切なし!もう最高ですなっ!!

ちょっと嫉妬にも似た羨ましさを感じますね、でも長年住み慣れた埼玉を離れる決心をされた中澤家の英断には感服します

今の自分にそれだけの器量と甲斐性と勇気があるかと問われればそれはNOと言わざるを得ません。

最後に犬舎に待機していたメロディちゃんにも会わせて頂きました。

那須高原ゴールデンライフの中澤家へ_e0117503_02030262.jpg
とても元気で美人なメロディちゃん、最後に会ったのはまだパピーに近く幼かったけどもうすっかり立派なレディーだね

時の経つは本当に速いもんだな〜と自分も歳をとっているのを忘れ、人様の子を見て感じる今日この頃です。


今回、我が家の不安定要因から突然に近い状態でご訪問させて頂くことになりケニリンパパさんママさん大変ご迷惑を

おかけしました。それにも関わらず暖かくお出迎えいただき本当にありがとうございました。

また近くに行った際には寄らせていただきますのでその節はどうぞ宜しくお願いします。

では。

by locomocobeet | 2019-02-18 02:22