人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

はじめまして

はじめましてロコモコです
ブログ始めてしまいました
まだ良く分からないので
ぼちぼちの更新になってしまいますが
見に来てね!!
はじめまして_e0117503_20284588.jpg


1月の出来事

1月1日 お正月
はじめまして_e0117503_2036085.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ことしも皆さんの所に幸せがいっぱいいっぱい来ますように

ロ・モ 「わたし達のお口には、うまうまがいっぱい入りますように うふふ・・・」
ママ  「少しだけです! 今年こそダイエットです!!」
ロ・モ 「ひょえ~~」

1月11日 お誕生日
はじめまして_e0117503_2043968.jpg

はじめまして_e0117503_20461239.jpg


めでたく1月11日ロコモコは2歳になりました(わ~ぃわ~ぃ)
1月11日はパパのお誕生日でもあります
さて、パパは何歳でしょう・・・  
パパ 「ないしょ・・・」
ロコモコは2歳になっても相変わらずおこちゃまですが
少しづつお姉さんになっている気もします
とにかく元気でいてくれれば、おてんばさんでもいいです
3歳になる頃には少し落ち着いてくれたらいいけど・・・・
by locomocobeet | 2007-01-22 19:59