人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

わんぱらで~す♪ その1

先週は会社に4~5年に一回いらっしゃるぜで始まってしょで終わる方々が
3日間もいらっしゃって準備やら何やらでへろへろになってしまいましたが
わんぱらに行って元気快復しました・・・・

わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16142751.jpg

わんぱらにいってきま~す♪
車がいまいち苦手なモコはもうすでに泡ブクブクで蟹さんみたいでしょ
いつも熱海をすぎてあと少しで着くよという頃にゲーゲー始めるモコ
今回も「ウブド」を過ぎた頃ゲーゲーしてしまいました もう少しだったのに・・・

わんぱらで~す♪ その1_e0117503_1621929.jpg

やっと着きました~はじけちゃってます!
我が家はノンストップで行くので着くとすぐおしっこタイム兼はじけちゃうよタイムです
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16242535.jpg

お部屋に荷物を置くと「はやくプールいこうよ~」のさいそくです
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16261433.jpg

さっそくおよいじゃいま~す
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16271366.jpg

冬場はほとんど貸しきり状態よ・・・ ラッキー
見ているパパママは寒いけどね、ニコニコさん見れるから我慢しますです・・・
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_1629577.jpg

ブローが終わったら夕ご飯までお昼寝よ ムニャムニャ・・・・
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16315223.jpg

ごはんよ~ごはん まってました!泳ぐとおなかすくもんね
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_1633174.jpg

いつも美味しいご飯をありがと・・・
沢山サービスしてくれて、てんこ盛りご飯いただきま~す・・・
そんなに食べて大丈夫かな?
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16354747.jpg

一日目のパパママの夕食は蟹づくし・・・
この他にも沢山でてきますよ
いつも食べきれないほど沢山の美味しいものが出てきますよ(ウフ)
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16441611.jpg

ご飯の後はそのままドックランへ食後のウホホ~イタイムです
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_164529100.jpg

食後のスリスリ・・・
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_16461416.jpg

お部屋に戻って寝る前のおしっこタイムまで一休み・・・
ロコモコは家では家のおトイレでしてくれるのですが
よそに来るとモコはお外でしかしてくれません
ちゃんとお部屋におトイレあるのに~
ドックランは朝7時から夜9時までなので
朝は7時に夜は9時ぎりぎりにおしっこをさせに行きます
ふだんお外でしかしないワンちゃんのパパママさんの
ご苦労がワンパラに来るとわかります、大変ですよね・・・・
わんぱらで~す♪ その1_e0117503_1656145.jpg

そんなモコちゃんさっさっと「つかれたから、もうねましゅ・・・」です
明日もいっぱい遊ぼうね!
by locomocobeet | 2007-02-12 17:02