人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

土曜日なので綱吉

土曜日なので綱吉にいってきました
土曜日なので綱吉_e0117503_1940755.jpg

大江戸温泉です土曜日なので結構混んでいるようです
見た目ガラガラですが、駐車場には車がいっぱいでしたから・・・
土曜日なので綱吉_e0117503_19415766.jpg

今日も頑張って泳ぎますよ~
土曜日なので綱吉_e0117503_19423362.jpg

泳ぐ前にはドックランでちっちです
今日は雨が降りそうなのでドックランは貸切状態 ラッキー♪
土曜日なので綱吉_e0117503_19454258.jpg

泳ぐ前に疲れてしまいそうな位思いっきり遊んでいます
土曜日なので綱吉_e0117503_19471520.jpg

どこに行ってもスリスリは欠かせないモコ
ロ 「またスリスリですか?すきでしゅね~」
モ 「ほっといてくだしゃい」
土曜日なので綱吉_e0117503_1950653.jpg

泳ぐのだ~い好きロコモコなので本当に楽しそうです!
土曜日なので綱吉_e0117503_1951066.jpg

プールの水の味見も忘れません(笑)
土曜日なので綱吉_e0117503_19531779.jpg

久しぶりにカットしてもらいスッキリしました
土曜日なので綱吉_e0117503_19541499.jpg

手前のモコはおひげカット中です
やっぱりおひげをカットすると少し上品にみえます・・・たぶん・・・
カットしてもらっている間ロコモコ母、姉はお台場でお買い物
今日はお台場も空いていました
明日は東京マラソンでこの辺も混むのかな?
土曜日なので綱吉_e0117503_19595215.jpg

思いっきり遊んで泳いで1時間30分位かけてブロー・カットをしたので
うちに帰ったらヘロヘロでした・・・

おまけ
大好きなプリンが届きました
別府の明礬地獄のプリンです
土曜日なので綱吉_e0117503_20154413.jpg

土曜日なので綱吉_e0117503_20155633.jpg

おいしいんですよ、いただきま~す♪
そして食べた後は歯磨きです(食べたのはママだけど・・・)
土曜日なので綱吉_e0117503_20203286.jpg

なぜか骨をかじかじする時は目が細くなってしまうロコです!
by locomocobeet | 2007-02-17 20:15