人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

セカンドバースデー♪

23日はロコモコを我が家にお迎えして2年目の記念日でした
去年はキッチンドックさんまでケーキをとりにいって
ご馳走並べて盛大にお祝いしたのですが・・・
今年はスーパーデビルびーとがいるので
お届けしてくれるガブちゃんケーキだけでお祝いをしました
しかも今日です・・・ロコモコごめんね、許してね来年は盛大にやろうね!
セカンドバースデー♪_e0117503_23414894.jpg

ロ・モ 『今年はこれだけですか~』
ママ  『来年は頑張るから今年は許して・・・お願い!』
ロ・モ 『しょうがないですね・・・来年はおねがいしますよ』
ママ  『来年は頑張らせていただきます 申し訳ない・・・』
セカンドバースデー♪_e0117503_23434311.jpg

横でちゃっかりびーとが座ってます・・・なんかやな予感
セカンドバースデー♪_e0117503_2345337.jpg

び 『それは何でしゅ?うまうまさんですか???』
初めて見るケーキなので不思議なのかな・・・可愛い♪
とっ思ったのが間違いでした・・・スーパーデビルびーとですから
写真撮り終わってケーキさん切ってきてあげるね!って言った瞬間・・・ガブですから
セカンドバースデー♪_e0117503_2348515.jpg

みごとにやられてしまいました・・・ものすごいスピードでした(トホホ・・・)
セカンドバースデー♪_e0117503_2349527.jpg

び 『やってやったです!びーちゃんを甘く見たら怪我しますよ フフフ・・・』
大きくなってきたら行動も素早くなり何でもアットいうまにやり
アットいうまに逃げて行きます・・・
もうしばらく大騒ぎなロコモコ家です・・・
by locomocobeet | 2007-04-27 23:57