人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ママはへろへろ…ワンはルンルン♪

今日は仕事が終わって家に帰ったら7時30分・・・つかれた~~
(いつもは3時頃には失礼して来る)
疲れて家に帰ったらすご~~い!すご~~い!ものが・・・
いっぺんで疲れが吹っ飛んじゃった!!
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21405868.jpg

CちゃんNさんありがとう♪久しぶりに綺麗な物見ちゃったよ~~って感じです
まずはミューちゃんに綺麗でしょって見せてあげました
ミューもお空でニコニコでしょう・・・「ありがとうCちゃんNさん」byミュー
かえって気を使わせてしまって本当にごめんなさいデス
こんなに立派な物頂くようなことでは無かったのに本当に「すんまそん」です!
だ~い好きだよCちゃんNさん♪また遊ぼうね!

ロコモコ&びーは朝から保育園にシャンプー&お遊びで
夕方までお出かけでした
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21523930.jpg

ロコです~シャンプー気持ちいいよ!
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21531444.jpg

モコです頑張ってます!
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21543483.jpg

びーです~~何だかわかんないけど気持ち良いよ
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21554986.jpg

ブローも頑張ってます・・・ちょっとあきちゃったみたいだけど!
ラフな保育園でしょ・・・このラフさがお気に入りの訳です
ママはへろへろ…ワンはルンルン♪_e0117503_21565597.jpg

カットもしてもらってサッパリしましたよ!
お散歩も行ったしいっぱい遊んでルンルンで帰って来ました
今はグッスリおやすみ中です!
あっ!しまったびーが起きた・・・
最近はやることが豪快になり大変です(笑)
by locomocobeet | 2007-06-26 22:07