人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

お~~初物♪

お~~初物♪_e0117503_23325877.jpg

これな~~んだ? ウフフ
今年の初物です・・・ ウフフ
高級なお品です(特にロコモコ家にとっては最高級品です) ウフフ!
では・・・では・・・お披露目おばしちゃいます ウフフ
お~~初物♪_e0117503_2336436.jpg

じゃ~~ん さくらんぼちゃんです!!ラッキ~~
EさんMちゃんが送ってくださいました!
いつもロコモコ家はお手ごろアメリカンチェリーを食していたので
国産チェリーちゃんに感激です
本当に有難うEさんMちゃん!
いつもいつもお世話になりっぱなしなのに・・・・「スンマソン」です!
大切に頂かせてもらいます!

最近パールママさんのお料理が話題ですよね!
さっそく皆さんの様にロコモコ家もチャレンジ・・・
でも私は自分で言うのもなんですが・・・料理音痴です、あしからず・・・
お~~初物♪_e0117503_23463344.jpg

まずは「牛肉とハスとこんにゃくのサラダ」
パールママさんのとは「ちょっと違うんじゃない?」って感じですが・・・
レシピを見ながら頑張りましたよ・・・
とっても美味しかったですよ!
詳しくレシピを書いて下さっているので助かります
お~~初物♪_e0117503_23502559.jpg

次は「揚げ浸し」これはすごく簡単で美味しいの・・・・
これはお気に入りで2日続けて作っちゃいました!
これからもパールママさんのレシピ制覇する勢いで作っちゃいますよ~
料理音痴の汚名を返上するまでパールママさんよろしくです!
by locomocobeet | 2007-06-29 23:43