人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

土曜日だから綱吉

土曜日だから綱吉_e0117503_22123882.jpg

ダービーさんのリードが届きました
とっても可愛くて使いやすいの・・・
まだ他にもあるので少しずつご紹介!
土曜日だから綱吉_e0117503_22153451.jpg

ロコの写真は何故か泳ぎに行っているのに
いつも水のそと!泳ごうよロコちゃん・・・
土曜日だから綱吉_e0117503_22174983.jpg

びーとは最近泳ぐのが楽しくなってきて
休むことも無く泳いでます、帰ってくるとグッスリネンネです
土曜日だから綱吉_e0117503_22194782.jpg

この場所・・・例の万引き未遂現場です!
万引き防止か?びーと対策か分かりませんが
こんなことになっていました・・・トホホホホ!
土曜日だから綱吉_e0117503_22222746.jpg

今日のパールママさんレシピ料理
ピーマンとじゃこの炒めもの!ご飯がとっても進んじゃいますよ~♪
by locomocobeet | 2007-07-02 22:24