人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ワンパラだよ~2!

ワンパラの続きです!
お天気に恵まれすぎて暑くて暑くて人間はバテバテでした
ワンコは元気一杯です・・・
ワンパラだよ~2!_e0117503_2222824.jpg

恒例のワンパラご飯です今回はチョッとだけ!
ワンパラだよ~2!_e0117503_22222466.jpg

ワンパラだよ~2!_e0117503_22225127.jpg

何時行っても美味しく違う物を出してくれて大満足なご飯です
ワンパラだよ~2!_e0117503_2224517.jpg

ロコモコ達がお待ちかねのワンコご飯です!
うるさいびーと君は愛犬サロンでスタッフのお姉さんお兄さんと
お友達とお留守番なのでお持ち帰り様に包んでもらいました
びーとも一緒にご飯を食べに行かれるのは何時のことやら・・・??

ワンパラだよ~2!_e0117503_2230156.jpg

頑張って泳いで・・・
ワンパラだよ~2!_e0117503_22302388.jpg

ヘロヘロになって
び 『とーたん 疲れたデス』
びーとは大好きな「えひ姉」(エフィちゃん)のまねっこで
パパのことを「とうたん」と言う(笑)
ワンパラだよ~2!_e0117503_22341276.jpg

たのし~い!なロコ
ワンパラだよ~2!_e0117503_22345960.jpg

楽しくて顔が長~くなっちゃったびーと!
ワンパラだよ~2!_e0117503_2236573.jpg

最後にモコです!モコもニコニコでしょ、笑ってるでしょ!
ちょっとおとなしくて、赤ちゃんで「私は後で良いです」って言って
いつも一歩後ろでおとなしく見ているだけのモコでしたが
ゆみごろうさん」にレッスンをして頂く様になって
みるみる明るくなりました・・・
自分の気持ちをいつも我慢していたモコが
「ゆみごろうマジック」で少しずつ心が楽になってきたようで
最近キラキラ笑顔が増えました!
モコのニコニコが母も父も嬉しくて涙ものです・・・
これからも「ゆみごろうさん」にお世話になって
ニコニコさんで一杯のロコモコ家に成る様頑張ります

もう直ぐお盆休みです!(ロコモコ家にはお休みはありません 涙)
気をつけてお出かけして来て下さいね!
暑さに負けずつがんばりましょ~う! 
by locomocobeet | 2007-08-07 22:50