人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

城南島のドックラン

連休2日めは城南島ドックランに行ってきました
9時過ぎに行ったのですが遊んでいるうちに暑くなってきて
ハアハアしながら遊んできました
城南島のドックラン_e0117503_2333219.jpg

直ぐそこが海で風が気持ちよかったです
海を挟んで向こう岸は綱吉です、今回は行けなかったけど
人工なぎさもあるみたいです
城南島のドックラン_e0117503_2371913.jpg

モコは珍しく遠くの方まで一つでお手紙探しに行っていました
城南島のドックラン_e0117503_239163.jpg

ビートは小さいお友達のお父さんに一緒に遊んでもらったり・・・
城南島のドックラン_e0117503_23102116.jpg

大きいお兄ちゃん達の後を付きまとったり・・・
城南島のドックラン_e0117503_23114394.jpg

とっても小さいお友達にご挨拶したりでチョロチョロしながら
フルパワーで遊んでくれました
城南島のドックラン_e0117503_23174044.jpg

ビートが勝手に遊んでくれるので思う存分ボール遊びができたロコでした
良い季節になってきたのでお外で沢山遊ぼうね!

病院で肛門腺を絞ってもらってきました
ビートの湿疹もすっかり綺麗に無くなりました!
体重 モコ32kg ロコ29.8㎏ ビート22.8㎏(生まれてから256日)
by locomocobeet | 2007-10-08 23:06