人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

またまたワンパラ!

週末はワンパラに行って来ました!
またまたワンパラ!_e0117503_021840.jpg

寝てますので着いたら起こして下さいね~~のモコとビ~ト!
ロコは真ん中の座席でママと一緒です♪
またまたワンパラ!_e0117503_041861.jpg

も 『モコで~す!今回ご一緒して下さったのは・・・ジャ~~ン!
   ご紹介します!!ほたるちゃんで~す♪』
ほたるちゃんがいると言う事はもちろんホタパパさん もご一緒で~す!
またまたワンパラ!_e0117503_071443.jpg

最近カメラに目覚めちゃったパパはホタパパさん色々教えて頂けて
とっても楽しそうでした♪

とっても楽しい2日間でした!今日はもう時間も時間なので続きは明日~~♪
あっそうそう・・・偶然なんですけど『whit floewr』のはなちゃんに
お会いしちゃいました♪
とっても可愛いはなちゃんにステキなパパさんママさんでした
はなちゃんパパさんママさんお話して下さってありがとうございました♪
またお会いしたいですね!!
by locomocobeet | 2007-11-13 00:12