人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2

今日も父ちゃん担当です
到着した日はクリスマスイブイブもう一丁イブの22日
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_20523494.jpg

思いもよらないサプライズ サラ・セナファミリーとあん・ぷり・龍ファミリーから
ロモビ~たちにクリスマスプレゼント。どれも大好物ばかり。
 こう言う嬉しいサプライズは、心に染み入ります。有難うございました。
   とうちゃん グッときたぜよ!!!
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_2182787.jpg

さあ~今日も遊ぶぞー
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_211161.jpg

怜ちゃん
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_21124140.jpg
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_21134562.jpg
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_21135992.jpg
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_21154793.jpg
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_2117988.jpg

名残おしそうな3つ また来ような  
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_2119531.jpg

今回、初めての白馬 初めての雪遊び 本当に楽しかった。東京からは
すこし距離はあるが行ってみる価値は十分ある。また、今回、お会いした
皆様 楽しい時間を共有させていただき本当に有難うございました。
 是非また機会を設けご一緒させていただけたらと、思っています。
次回皆様とお会いできる日を楽しみに・・・・それでは、よいお年を

      おまけ 帰りの横川S.Aで定番のおみあげ
ホタパパウィンターキャンプIN白馬パート2_c0144176_21584272.jpg
   
by locomocobeet | 2007-12-25 00:55