人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

クリスマス~~

クリスマス~~_e0117503_23271183.jpg

毎年恒例のキッチンドックさんのクリスマスケーキ!
今年のもとっても素敵でした♪
でも・・・でも・・・食べるのはこの方達ですから・・・すいません
クリスマス~~_e0117503_23284829.jpg

ロ 『クリスマスはやっぱりケーキよね!おいしいです~』
クリスマス~~_e0117503_23312117.jpg

ビ 『クリスマスっておいしいです~』
おいおい美味しいのはクリスマスじゃなくてケーキだよ!
ビ 『???・・・♪♪♪・・・』
クリスマス~~_e0117503_2333616.jpg

モ 『おいちいでしゅ・・・』
モコは食べるのがものすご~く遅いので全然減っていません
クリスマス~~_e0117503_23342971.jpg

そのころビートはすでにケーキは完食ご飯の方に突入・・・
クリスマス~~_e0117503_23375197.jpg

この食べる速度の違い・・・ビー君もう少しカミカミして食べようね
クリスマス~~_e0117503_23385590.jpg

毎度のことですが、自分が早く食べてしまったのに
自分のだけ量が少なかったような気がして???なビートです
ビ 『絶対にねえちゃんのケーキの方がおらのケーキより大きかったんだ・・・
   母ちゃんはえこひいきしてるよ・・・プンプン!』
by locomocobeet | 2007-12-26 23:37