人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

伊豆わんぱら誕生日の巻 その3

最終日 チェックアウトをすませ、ようやく少しウェンディーさんと
お話する時間ができた。
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_2040791.jpg

ワンコを見てると飼い主がわかる。というが、いい意味でその見本のような
方だ。という印象をうけた。愛情の注ぎ方、躾、ワンコとの向き合い方、どれを
とっても けっして無理が無い。声を荒げることも無く常に穏やかにワンコと
接している。我が家もこうありたい。
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_20572461.jpg

見よ!この美しい姿。 運動神経もバツグン
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_210388.jpg
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_2105052.jpg

パパ子のミルフィーちゃん パパから片時も目をはなさない。
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_214956.jpg
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_2143183.jpg

伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_21265038.jpg

また、お会いする日を楽しみにその場で別れた。

  ビ~トの散歩友達ジェシカと再会 最近時間帯があわずなかなか会えなかった
のにこんなところであえるとは・・・
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_21145190.jpg
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_21151441.jpg

ジェシカまた遊ぼうぜ
  
 帰りはか~ちゃんの運転 イヌなのにコンコンと寝ています。
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_21205036.jpg

さ~もうすぐお家だよ~ 下町のこの景色が見えてくるとすこしホッとします。
伊豆わんぱら誕生日の巻 その3_e0117503_21245061.jpg

by locomocobeet | 2008-01-14 21:28 | わんこ