人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

犬茶屋でお食事

犬茶屋本舗 鎌倉 行ってきました。
犬茶屋でお食事_e0117503_01252.jpg

店頭には、テラス席があり おちついた和風居酒屋といった佇まい
店内には、わんこグッズや美味しそうなおやつやケーキなどウマウマが
いっぱい
犬茶屋でお食事_e0117503_0175537.jpg

おっ! どこかで見たことあるおっさんが・・・・
犬茶屋でお食事_e0117503_0203221.jpg

な~~んて・・・じつは、ホタパパさんがちょうど東京に来てるので食事に
誘われたのです。店に着くとすでに、サラミミファミリーが到着してました。
犬茶屋でお食事_e0117503_0263873.jpg

みんなで美味しい料理を食べながらわんこの話やホタパパさんの北海道
での話で盛り上がりました。 
     料理名は、忘れちゃったので写真だけで すんません!
犬茶屋でお食事_e0117503_0355943.jpg
犬茶屋でお食事_e0117503_0361098.jpg
犬茶屋でお食事_e0117503_0362458.jpg
犬茶屋でお食事_e0117503_0364442.jpg

一品料理から食事 デザートまで本当にウマイ!!マジで気に入りました。
家から高速で一区間バキューーンととばせば15分またすぐ行こう。
犬茶屋でお食事_e0117503_0451482.jpg

サランちゃん落ち着いていて本当にいい子 ミミンちゃんは、体は
大人でも心はまだまだワチャワチャ でも家のビートよりぜんぜんいい子
犬茶屋でお食事_e0117503_0505283.jpg

「ん? おじさん誰か忘れてない!?」
犬茶屋でお食事_e0117503_054188.jpg

 「東京にいるけど ホタルですが何か?」
犬茶屋でお食事_e0117503_05731.jpg

わんこをつれてこれだけのグレードのものが食べられる所がこんな
近くにあるなんて!これは、ウレシイ!!! サラミミファミリーさんまた
トゥギャザーしてくださいね。そしてまたわんこの話を しまくりましょうネ!
そして、ハルミさん たのしい時間を共有させていただき ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。
by locomocobeet | 2008-02-01 01:13 | わんこ