人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

綱吉+犬茶屋ミーティング

毎度おなじみ綱吉の湯
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22381750.jpg

プールに入る前にウォーミングアップ
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22402743.jpg

モコは、日陰で相変わらず充電中
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22415152.jpg

まずは、何時ものようにビートから
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_2243875.jpg

つづいてロコモコ
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22442511.jpg

ロコモコのブローが終わるまでの間 ビィ~散歩
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_2251825.jpg
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22515986.jpg

今日は、めずらしくロモビー姉が一緒
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22542972.jpg

その後 犬茶屋さんへ
久々のタンバーグ 注文しても品切れの時が多く一ヶ月ぶりにありつくかぁ~ちゃん

綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_22562196.jpg

とうちゃん注文のオムライス
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_231211.jpg

ロモビー母と姉そしてサラミミままで月末に行くゆずのライブの話で激盛り上がり!!
お揃いのゆずTとゆずタオルを手渡しボルテージは最高潮
横でその話を聞いてるロモビー父とサクちゃん(サラミミパパ)は蚊帳の外だったとさ
 さだママ用ゆずT&ゆずタオル ↓ 
綱吉+犬茶屋ミーティング_e0117503_23231122.jpg

by locomocobeet | 2008-06-10 23:35 | わんこ