人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ

プールやドッグランでの楽しい様子は、これでも紹介しきれないんだけど
それ以外の様子もすこし紹介しておきます。
まずは、お食事っとその前にレストランまでの道のりもちょっと楽しかったりして
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13354529.jpg

まずは、エレベーターに乗って   ワンコは真ん中人は端っこ
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13385741.jpg

こんなところ通って
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13403243.jpg

そして、こんなところ通って
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13421868.jpg

さぁ~お食事ですよ これは2日目の写真
注)今回、参加された人数が多かったのとワンコが殆ど大型犬だったので
施設側の配慮で別席を用意していただきました。ありがとうございました。
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1351393.jpg
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13513177.jpg

1日目のお料理 このほかにも焼き物、揚げ物・・・とつづいていきます。
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13545187.jpg

こちら、ワンコようデザート
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_13565271.jpg

2日目のお料理  お肉なんかも出してくれる気づかい


おいしいお食事のあとは、まるちゃんがケーキを持ってきてくれたので
それを頂きながらロモビーの部屋で座談会。実はこれが今回のメインだったりして
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1481845.jpg

皆さんゾクゾクと登場
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1495464.jpg

ここでもまるちゃんモテモテ!!
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1411567.jpg

ホタルの息子 関西の勇 龍斗もホタパパの前ではパピーにもどる
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1421185.jpg

おぉ こちらではイチデジ講習会? 真剣な表情で聞き入るサラセナ親娘
その成果はバッチリ。ブログに反映されてましたね。お見事!!
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_14261543.jpg

撮影あり~の イチデジ講習会あり~の 情報交換あり~の 秘密の話あり~の
あっちこっちでシャッター音や笑い声 寝ているワンコもいればプロレスしている
ワンコもいる。実にさまざま光景が狭い空間で繰り広げられる。
これぞ!ワン友!!本当に楽しい
今回、「ホタパパの集い」ということでわざわざ遠方よりお越しの皆様また、近県より
お集まりいただいた皆様 この2日間本当に楽しい、楽しい時間を共有させて
いただいてありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
東西ホタパパフリーク・・・・・おまけ_e0117503_1531646.jpg


 「みなしゃん  また トゥギャザーしてくだしゃいね~~」byビート。。。
by locomocobeet | 2008-07-18 15:11 | わんこ