人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ビートの兄弟と初対面

8月1日より2泊3日でビートの兄弟ケニー君と会ってきました。
色々な思いを膨らませながらワクワクドキドキしながら一路ワンパラへGO
当日うだるような暑さだったので日中はほとんどプールですごしました。

さ~早速ファーストコンタクト
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10235725.jpg
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10242861.jpg

濡れているので顔の雰囲気がわかりずらいがよく似ている。
当犬同士、予想はしてたけど飼い主はど感慨はないようだ。
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10432277.jpg

アンケニ兄弟はちょっとお水が苦手みたい
そこで、アンケニ父の水泳教室
ビートの兄弟と初対面_e0117503_1049035.jpg
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10492248.jpg
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10494652.jpg

随分泳げるようになったけど
ビートの兄弟と初対面_e0117503_10535610.jpg

ハァハァハァ~~父ちゃん、もうヤダ タシュケテェ~
ビートの兄弟と初対面_e0117503_1059178.jpg

ビートの兄弟と初対面_e0117503_110444.jpg

ケニたんは、水泳よりもディスクが得意 そう言えばビートもゴルの割には
ジャンプ力があるほうなので・・・ん~~こんなところまでよく似てる。
ビートの兄弟と初対面_e0117503_11102380.jpg

アンディ君明日もプールで遊ぼうね・・・プププ

こんなカンジで一日目終了
2日目につづく
by locomocobeet | 2008-08-04 11:22 | わんこ