人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

夏の終わりの川遊び その2

2日目の朝、土砂降りの雨
午前中は宿で待機、その間ホタルとウォーミングアップ中のロモビー
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_681469.jpg

ホタルにシメられているビート これもお馴染みの風景
11時頃すこし小降りになってきたので川へGO!
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_615789.jpg

さっそくエエ石探しのバフィー
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6162127.jpg

エエ石なかったみたい
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6181387.jpg

こっちではロコとビートの流木バトル
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6213084.jpg

みなさ~ん楽しいですか?
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6234831.jpg

エエ木(もく)探しって言うのはダメですか?
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6265280.jpg
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6272063.jpg

ホタルか?バフィーか?よく似てるんだよな~
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6302734.jpg

Tゾウさん バリバリの広島弁でワンコたちに降りてくるように説得中

予断になるがTゾウさんと話ていると「仁義なき戦い・広島死闘編」を
思い出す。あの映画のまんまの語り口、ズ~ト話していたい実に楽しい
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6525080.jpg

あれ?モコなんか出てる さだ汁か?
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_653956.jpg

夏の終わりの川遊び その2_e0117503_6555960.jpg

夏の終わりの川遊び その2_e0117503_65951100.jpg

8月とは言え水温はかなり低く、さすがのワンコも1時間も泳いでいるとブルブルと
震えだす、また、この日は、気温も低くワンコの体調も考えお開きとした。
その後、ワンコOKなおいしいソバ屋さんに連れて行ってもらい昼食を取ったが
その時はすでにボクの1D君のシャッターはキレない状態だったので写真が
ありません。・・・残念

ホタパパさん、バビルー家のみなさん楽しい時間をありがとうございました。
夏の白馬も最高でしたね。っていうか夏のがいいかもワンコには
バビルー家のみなさんとはもっともっとカメラの話やワンコの話そして、ホタパパ
被害者の会の話などいっぱい話したいことがあったのですが私の体調不良のため
お先に失礼させていただきました。本当にすいませんでした。
これに懲りずに是非またご一緒させてください、また、お会い出来る日を楽しみに
しています。

追記  おみやげありがとうございました。甘いもの好きのロモビー家にとっては
     うれしいサプライズでした
夏の終わりの川遊び その2_e0117503_7425195.jpg

by locomocobeet | 2008-08-25 07:47 | わんこ