人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

オレの1Dちゃんがぁーー

先日、白馬から帰ってきて写真を整理していたら
なんと、半分以上がピンボケ!そりゃ確かに腕は悪いですけどね
これは、機械的トラブルなんです。腕じゃないんです腕じゃ!!機械なんですエエ~
オレの1Dちゃんがぁーー_e0117503_1410956.jpg

白馬でシャッターがおりないというトラブルが何回かあったのでちょっと心配してたけど
やっぱりって感じです。 ちょっとそっとしておけば機嫌なおしてちゃんと作動してくれるかな~なんて思ったけどダメなものはダメです。
オレの1Dちゃんがぁーー_e0117503_14212146.jpg

てな訳で保証書を添付して修理のためしばらく入院です・・・トホッ
オレの1Dちゃんがぁーー_e0117503_14251451.jpg

早くても全治4週間 修理が混み合っているとそれ以上だそうです。
早く帰ってきてもらいたいけどしょうがないね~ こればっかりは
しばらくは40Dでがんばります。 まぁ~へたくそだから何使っても同じなんだけど
by locomocobeet | 2008-08-27 14:44 | 雑記