人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

もうそんな時期?

ついこの前まで
          「いや~暑いですね」
なんて挨拶していたのに今日こんなものが届きました。
もうそんな時期?_e0117503_1548568.jpg

そう おせち料理のパンフレット
一万円ぐらいから高いのは三十五万円だって
目玉が飛び出しそうになりました。
もうそんな時期?_e0117503_155223100.jpg

三十五万円のおせちなんか誰が買うんだろう?と思っていたら なんでも「高い方から
売れていくんですよ」との事
世の中景気が悪いだのなんだの言いながらあるところにはあるものだね~
もうそんな時期?_e0117503_1654492.jpg

「うわ~おいしそう あたちコレ!」byモコ
「ダメダメ!! 君たちにはちゃんとキチドクさんのワンコ用おせちを用意するよ」by父

それにしても今の時期にこう言ったものが届くとは鬼が大笑いしていそうです。
by locomocobeet | 2008-10-08 16:32 | 雑記