人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

雨散歩のはずが・・・

雨散歩?行ってきました。
普段、雨の日の散歩はパスしているんですけど
今日はちょうど3つともシャンプーしようと思っていたし汚れてもいいや~てんで
カッパを着せて行って来ました実はちょっと楽しみだったりしてね
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1733650.jpg

飼い主は長靴をはいて意気揚々といつもの場所へ
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1736348.jpg

いつもよりなんだか嬉しそう まだきれいです。
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17383218.jpg

「ロコ姉ちゃんテンション高っ!!」byビート
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1740154.jpg

「オメーもな!」by父
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17424313.jpg

予想通り 水溜り好きのモコから口火が切られる
実は、散歩に来たときには雨はあがっていたのですが
雨上がりのDOTEは水はけが悪く田んぼ状態
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1750370.jpg

こうなりゃ野となれなんとやら
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17511965.jpg

あ~~あとうとう伏せしちゃった。
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17522813.jpg

「もうとまりませ~~ん」byモコ
「どうぞご自由に」by父
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17543936.jpg
雨散歩のはずが・・・_e0117503_17555433.jpg

「た~のすぃ~~い」byモコ
「そりゃそうでしょう 汁もでるわい!」by父
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1759163.jpg
雨散歩のはずが・・・_e0117503_180426.jpg
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1803532.jpg
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1811756.jpg

楽しいだろうな~
雨散歩のはずが・・・_e0117503_185411.jpg
雨散歩のはずが・・・_e0117503_18531100.jpg

「コラー!モコ!!なんでもありじゃねぇぞ!!!」
雨散歩のはずが・・・_e0117503_1882846.jpg

ロコモコのハイテンションにめずらしくちょっと引き気味のビート

「さ~3ショット撮るよ」
雨散歩のはずが・・・_e0117503_18121225.jpg

ドロン子三兄弟
「さ~帰ってシャンプーだよ」
雨散歩のはずが・・・_e0117503_18144314.jpg

雨散歩のはずが・・・_e0117503_1815509.jpg

「ヤダ帰りたくない~」byモコ

カッパの使い方としてはこれもアリですよね
たまにはこう言うのも面白いけどそうしょっちゅうじゃキツイね
なんせ後始末が大変なんです ワンコ飼いの人は良くご存知ですよね。
by locomocobeet | 2009-01-31 18:22 | 散歩